花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
最初の一文。
リアルのこと書いたらよく突っ込まれる(’’
みんなちゃんと読んでるのね…


薬師で上級クエマラソンちゅ。
でも獏すら倒してないので即つまづくこと間違いなし!
てかマラソン果てしないぃぃぃぃ><
戦闘自体は投げ丹で終わらせてます。
3,4個で死んでくれます(’’
とりあえず本編は獰鬼、外伝は黄泉狩りをやるとこまで。
その前に空1まで開通させなきゃかしら^^;


巫女で高千穂狩りを必死で。
必死になってやったんじゃなくて私設名が必死なんだ!
てかあの狩り、巫女は必死にならなくてもry
かげお様のマチゲがもう狩りできるってのがなぁ…
サポ後衛の強みですかね。
盾旗アタッコは無理です、はい。
ぼちぼち神秘もドロップ。
天逆鉾の破片も拾ったの初めてかも(’’
目利きだったからかなぁ?


日にちはそれぞれ別だけどイソに2回ほど。
1回は野良で、1回は右京右端両替の方達と。
2回ともイソを倒しきらない感じで野良狩り徒党で。
爪と杯が要らなかったので適当に蜘蛛に投げてみた。
600ダメとかだった、切ない…
楽させてもらったわりに2回とも神秘ゲット(’’*
1個は知力のに変えて胴にぶち込みました。
これで頭と胴は争覇が出来上がったけど…
正直今までのでも十分な気がry
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケータイNoa@浜松町 | URL | 2008/06/03(火) 15:07 [EDIT]
そりゃーねえ。
右手に包丁もって右手の親指切るのは、、、軟体生物でもない限り無理よね。



つーことでみーちゃんは妖怪人間っつーことで(⌒~⌒)

美茅伊 | URL | 2008/06/04(水) 14:40 [EDIT]
>乃亜さん
んー、包丁で切ったって言うか。
左手の爪がしでかした感覚だったんですけどね…

ぴー | URL | 2008/06/23(月) 14:18 [EDIT]
更新行進(-。-)y-゜゜゜

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
