花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/13(日)   CATEGORY: 仁or毬矢
杜の都にて、漢と出会う
昨日、元 今川 の伊達さんをリアルで飲みに行ってきました!!
そして今日は二日酔い気味(。。

まー信長のときとまったく変わらない調子でしたので、結構気楽でしたね。

んで、伊達さんちで信長やってると



「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

とか叫びだすので、いや、本当に徒党の皆様、ご迷惑おかけしましたm(=_=)m
半分野良だったんだけどなぁ…
右京の人だかりの中でもキーボードを奪われるし(‘‘;

まー、色んな話が出来たのでよかったです。はい


また東北に来たときは連絡するからねー!!
追記


貞操は守りきりました(-w-
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● う~む・・・良かったのか悪かったのか
かいちょ | URL | 2008/07/14(月) 10:12 [EDIT]
せっかく“ネタ”を期待してたのに^-^

何やら、旨いもんづくしだったようで、何よりです♪
大人は金と時間は、無理矢理捻り出せるものなんで
もっともっと通って、あれこれタカってやりましょう(笑)

勢いで“モノ”を買わすとか、最初に逢った店で
あっちのツケにして、飲んじゃうとか^-^

密教さんと武芸さんだけが野良だったけど、
意外と静かだったから、みんな知り合いだったのかな?
・・・若干、引いてる気配ではありましたがね(笑)

美茅伊 | URL | 2008/07/18(金) 12:52 [EDIT]
うちの子が危険に晒されるなんてまっぴらごめんですぉ!
そうか…徒党で引かれたか…(、、

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
