花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/18(金)   CATEGORY: 未分類
うけけ?
忘れてはいない!
と、珍獣的に始めてみる(’’
まぁ、本当に忘れてません。
ただめんどくさry
ケータイでぷちぷちってのがどうも…

書いてないのは姐さんと死神さんにちょっと上級手伝ってもらって、かーいさんの薬師海1クリア手伝って、カレーライスとか言う私設でイソとか弁天やってからでしょうか(’’
…………東西前だわw

ぼちぼち色々やってはいるんですけどねぇw
東西もやったし、薬師を空開通させたり友好5000貯めたり、武士で知行貰いに移籍したり。
ちなみにもうLV7です(’’
びばノックw
そろそろ北に旅に出た仁君も帰ってきますね。
このブログの更新もまめに…したいな?w
がばります。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ・・・
かいちょ | URL | 2008/07/19(土) 10:45 [EDIT]
マメに?
 
何という壮大な目標・・・きっと、無理ですね^-^
 

美茅伊 | URL | 2008/07/19(土) 14:16 [EDIT]
>会長さん
マメ

これの基準なんて人それぞれでしょ?
自分がおkなら良いのです(´ω`)

ケータイnoa@モーニングコーヒー | URL | 2008/07/21(月) 08:36 [EDIT]
そうね。
芸能人のblogじゃないんだし無理無く好きなようにやればいいんじゃないのかしら?
あたしも二三日書かないことあるし。


戦国の世は元気ですか?
風の噂ではよりツマンナサに拍車がかかって引退者続出とか(^_^;)


だからって訳じやないけど中国(三國)のほうに入り浸ってます(^_^;)


課金は停止してないので気が向いたら顔だしましが。



旦那様お元気ですか?

美茅伊 | URL | 2008/07/21(月) 20:32 [EDIT]
>乃亜さん
芸能人って一日のアクセス数がどうのこうのな人のことかしら?w
お馬鹿と言われてるけど良い文書くんですよねぇ。
あ、ファンではないですw

戦国の世は戦国なのに平和な感じで。
矛盾してますよね(^^;
旦那様も変わらずお元気ですw
退屈しのぎにキャラ消したりしながら新キャラで中級クエやってる人が増えた気もします(’’
あと悪質なウイルス被害が大変です…(;´д`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
