花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/31(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
まんべんなくと偏りと。
月曜は信長始めて初めてじゃないかってくらい1アカ3キャラ全部を色々。
まずは野良でお呼ばれして巫女で特化3のお手伝いを。
お手伝いは特化1~3と比叡山くらいが楽で良いですよね(’’
まぁ3は寝かし多くてちょっと面倒だけどw
ぴ~ひゃらぴ~ひゃら吹きまくってさくっとおしまい。
クエ者が4人居て合計120の武功ゲット。
そして念願のカウンターゲット^-^v
しかしいざ置いてみると思っていた以上のでかさ。
配置に多少困りましたがまぁ思ってたところにぽいっと。
酒樽とかいろいろ置いてそれらしいカウンターにしたいなぁw
そして屋敷がまた重くなるw(’’

薬師と仁君忍法で耳川雑魚狩りへ。
到着時点の構成が
忍法3、鉄砲、神通、刀。
アタックで募集したら忍法さんばっかりにって…w
これで詠唱気合枠に能楽さんが来たら乱射徒党だったんですけどそうもいかず。
忍法の方から雅楽を出して頂き狩り狩り。
やー、やっと全体生命付与覚えましたよ(’’*
lvもアップ、でもまだ54。
まだ旗を持つには色々不安です><

密教で特化2へ。
前に2個目までは終らせてたけど最初からの徒党におじゃまして。
回復枠にここくらいだと入れてもらえます(’’
しかし金山はわざわざ船待つのが面倒ですよねぇw
回復なんだけども60鎧さんがお手伝いでほぼ回復が要らず。
詠唱4貰ったから凍気法輪撃ちまくり、あぁ楽しい…w
おんもが居たのに帰還が無くて帰りも歩きだったのがあれでしたが無事おしまい。
孔雀明王法を覚えたぞ!( `ω´)=3
まぁ、密教は立ち回りが大変そうなんで…

そのあと更に高千穂雑魚とか行ってみたり。
なぜだか知らないけど毎回青龍の首が取れません。
1個で良いんだけどなぁ。
全部1人の人に持ってかれた!w
まぁ四神家具1個も持ってないけど…


火曜日は何故かROとか初めてみてしまう。
仁君が今だけ無料だしって(’’
何だか気が付くと凄い長い時間やっててびっくり@w@
しかもオンラインの意味がほぼない遊びようw
1回だけ何か知らない人にアイテム貰ったくらいでしょうかね。
しかし転職するまで凄い大変だったような。
生まれた時から職が決まってる信長とは全然違いますねぇw
ちなみに職はアコライトですが何か?(´_ゝ`)
仁君はシーフ、脳筋目指してるみたいです。


水曜日は上手く行かない感じで。
募集がなぁ…と思ってたら府内1武士鍛冶を発見。
行くぞーって言ったら仁君が能楽でTD飛ぶ罠…
能楽は武士と同じアカなんです…(うД`)。
どっちも行けない罠にはまりました…(、、;
あと800くらいで1万なのに、武士…
久々に私もTDとか行ってみたり、しかも巫女で。
回復ない3アカと2アカの居る徒党でバサラ。
途中から寝かしたりもしたけど時間が足らなくてクリアならず。
割れて1人になった時は死ぬかと思ったけど。
4匹中3匹を子守で寝かして逃げ切った時はちょっと楽しかった(’’*
あと何気に涙もゲット。
でも涙運(入れる方)微妙なんだよなぁ…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

長月@W巫女 ver.Nekama | URL | 2008/07/31(木) 14:51 [EDIT]
RO…懐かしいなぁ、うちの初ネトゲがそれでしたよ。1年くらいしかやってないけど(´・ω・`)
ちなみに1stハンター作って弓撃ちまくってました。しかもキャラの名前bowで!
いや~、やっぱり弓っていいもんですね~(何

美茅伊 | URL | 2008/07/31(木) 16:15 [EDIT]
>長月さん
そこに反応するとはw
そしてこの神典巫女めっ!
あ、珍獣化計画は進めておきますね^^
● 時刻表
かいちょ | URL | 2008/08/01(金) 10:18 [EDIT]
船、待ったことないなぁ(’’

・・・いつ船出るか、全部知ってるので

出航時間に合わせて桟橋にいきます^-^

美茅伊 | URL | 2008/08/02(土) 13:47 [EDIT]
>会長さん
狩り終わってからとか中級じゃすぐだから待つのよ!
行きはぴったりだったの、帰りよ帰りー
特化2の1個目だからすぐ次に移動したいのに待つジレンマです。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/03(日) 19:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
