花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/10(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
いきなり過ぎる。
ブログ更新しようとして訪問者リストから色々飛んで他の人のブログ読んでたら1時間くらい経った気がする(’’
信でfc2ブログの方って多いですよね。
名前だけ知ってる人が見に来てて驚きますが^^;
鯖違う人も見に来てたりとか…
あ、あんまり面白いとこじゃないと思いますよ(’’;


まぁ更新ということで日曜から。
久々にインしてうろついてたら美穂さんから薬師で沖5の晶をと。
でもうちの薬師、4からですよって言ったら快諾してもらったので混ぜてもらうことに。
構成は刀2枚武士1枚の盾3に鉄砲、暗殺、神通、能楽。
解呪1枚だはっはっは、なぞと思いつつ。
祝砲とやらで解除できるらしいですけどね。
4の方はまぁさくっと終わらせていざ晶。
6>1と倒していく感じで。
ヘイト取り過ぎて上目喰らってさくっと死にました。
柔らかいよ、薬師!
潜在の都合でまだ巫女に防御負けてるし…
2回目はヘイト取らないように気にしつつ。
解呪は晶の行動回数=分数くらいだろうな、と思って4回目、10回目の裏に。
上目に行く時は晶の行動入力が遅い感じに見えました(’’
光って5秒くらい待つと結構真裏にヒット。
雅楽の時は時間計って不変してたけど…
これなら目の前に入れれそうな気もしました(’’
舞が来てからは奥義がどどんと炸裂です。
と言うわけでわりとさくっと晶撃破。
薬師も高千穂に行けるようになりました^-^
龍造寺の友好と合わせてだけどw


それからなぜかわんこから上覧に誘われる。
……装備持込だよね(。。;
しかも召喚もかい!
とか突っ込んでたけど気が付けば出ること決定してた(’’
まぁ巫女は装備がほとんど揃ってるから良いけど。
で、装備揃ってない子ばっかりで参加する気なので神秘取りに。
メンバーは上覧メンバー。
わんこ、ネカマちゃん、モアイさん、富さん、お春さん。
毬ちゃん用に家久に行こうと思いきや1からの方が居て角隈へ。
まぁこれも毬ちゃんが2からだけど(’’
2から適当に倒して角隈へ。
1回目、確か負けた気がする。
気合が貯まり過ぎました、はい。
薬師で居ましたが瞬雷とか覚えてないです。
してる暇なんてそうそうないけど。
その後は慣れてノックノック。
してたらパソコン持ち主にパソコンの返却を求められ。

中身だけ落ちて仁君に2アカさせました(’’

悪気はないし仁君も逆らえない人だから良いんです。
で、この時は刀と神通に変わってたようで大変そうでした。
結局、1キャラだけにしたらしいしw
でも1st回復くせに回復慣れてないってなーに?^-^
そして事後報告で武士も登録されたとか言われる。
装備揃えるのだるくなってる!?

パソコンが戻ってきてからインしたら誰も居なかった。
と思ったら知人に特化3お手伝いを頼まれて巫女でゴー(’’
うん、追尾しても良いけどあんまり襲われないように動いてね^-^
動くなって言いそうになるけど言う暇もないしね、寝かしてたらw
さくっとやっちゃえってことで比叡山までさっくり終わらせ。
4人ほどクエの方が居たので武功240(’’v
まぁ格式がまだ足りてないけどもw


昨日は宝玉を集めるべく陸1,2とか狩ってたらしい。
気が付いたら行ってたので らしい としか言えない。
暇っこだったのでももこさんの召喚の特化お手伝い。
2と3をまぁざっくりと。
昨日はキャンペーン終わるからか特化3のとこ、人が凄かったw
最後の最後でお花も貰えて役得ー。
あれ…
もしかしたらメインの巫女だけ、花1個も持ってないかも(’’;
手伝いいっぱいしてたのになーw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
