花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/12(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
初日とその他諸々。
最近、よく巫女が動いてます。
府内4野良で行くつもりで薬師さんが大名倒してて1~3とか。
適当なノックとか。
そういや初めての大友も経験。
噂のとろとろ乳母車お爺ちゃんはやっぱりとろとろでした。
4まだはさっくり終わったけど鍋島さんでちょっと躓き。
医術さんで速活無しなので2の呪いくらったあとに剣風2連打はさすがに旗がもちませんw
3回目、剣風が旗抜けて私が死んだけど勝利。
野良でこうもさくっと野戦終わるものなんですねぇ。
そういえばあんまり聞かないけれど。
大友の耳川は角隅さん走るの?w


それから上覧初日です。
とりあえず装備とかは全く買ったりせず。
どっちかというと毬ちゃんのを集めるのに必死に(’’
物自体が少ないからグラとかこだわってられない気がします。
三角木綿に絹の和服、電雷としてみたら、普通に徒党内召喚がほぼ同じ見た目に(’’
男女の違いがあるからそんなに一緒に見えないからまぁ気にせず。
初戦は鉄砲2召喚2軍学修験雅楽でのぞみました。
相手に修験2居てほぼ鉄砲に天狗を固定されてダメが出ない。
密教も居るので召喚も…
裏鬼門も速活に負けます、はい…
てことで初戦負け。
この時点で軍学が他徒党にも登録してるキャラで呼ばれておさらば。
武士入れて2アカに。
次の徒党は確か暗殺2で回復無しとかいう徒党だった。
もしかしたら登録した回復が来れなかったのかもだけど、回復量でうちは負けない。
なんてったって国2枚+修験ですから(’’
暗殺から殺して召喚を倒した所で旗もげ。
旗もげたら速攻終わるようになってるのって良いですね(’’
3戦目は群雄の某浪人神典様と鉄砲様の徒党。
おんもは仙論じゃないのっていうのを軽く否定されて戦闘開始直後に凶方。
仙論じゃまいか・・・・・・(、、;
武士で軍を釣るのが遅くて、沈黙刺されまくりでほぼ動けなかった(’’;
不変も切れまくりで子守と活殺でよく寝る寝る…
武士の対人をよく分かってなかったです、はひ。
これで2敗目。
4戦目は…あんまり記憶が…
まぁ、勝った勝った。(テキトー
仁君に聞いたら術忍とか仙論とか刀とか鉄砲居たとこと。
あぁ、不和が開幕の巫女に刺さったのに終盤の刀にレジられて軽く凹みました。
と言う訳で初日は2勝2敗。
色々問題点とかも見えてきた感じです。
もちょい上手く動けるよう頑張ろう。
入賞とか目指してるわけじゃないしねw


上覧終わってから旦那様に久々に誘われる。
珍しく薬師とか誘われるが、佐賀城にはまだ行けない子。
ノックして貯めるって言われたけど府内も進めてなかったので1だけやりに。
倒したら1万200になって佐賀城1,2へ。
お猿さんとか熊さんとかと戦う時は正直、薬師ほぼ要らんなぁと思いました。
神通だから無間で回復させてるとも言えるけど。
さっくりノックしてたら2回目の赤星さんで事故が。
初手の完全が止まって頑張ったけど旗折れ。
止まるほど殴られると気合が辛くて回復が…
リベンジで倒して狩り終了。
げんしょーは速攻買取屋さんに売りました。
巫女以外はお金ないんです(’’
そういえば気になったので聞いてみました。
違い
いじられた気がするのは気のせいのようです。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/13(土) 15:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美茅伊 | URL | 2008/09/26(金) 16:23 [EDIT]
>親愛なる匿名様w
お返事遅くなりまして><
お役に立てたら何よりです♪
私はそんなたいそうな扱いは…
お会いできない人なので難しいですねw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
