花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/26(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
いい加減。
更新するか、うん。


と言うわけでお久しぶりですこんにちは。
更新しなかった理由については察して下さいってことで。
分からない人はスルーで。


色々やってはいたけど色々忘れてry
まぁ一番大きいのは巫女で宗麟倒したことかしら。
鎧、刀、神通、修験、武芸、暗殺、雅楽で行きました。
道雪からでしたが、よく分かってなかったんで1戦目札持ってませんでした(’’(マテ
まぁ結局持ってても投げやしないんですが。
宗麟の方は継続頑張った、うん(’’
1回怒りマックスのあんなさんの刀が魅了されて、
殴られて死んだ時はどうしようかと思ったけどw
でも旗じゃなくて良かった><
神秘は暗殺のネカマちゃんが貰えたらしいけど。
腕力と今度は耐久セットだからねぇw


そういえば武士がlv60になれました。
皆様のご自愛のおかげでそれなりなこになってます、はい。
いい加減頭装備変えたいけどw


最近はイベントあってるんでそのための狩りとか。
黄泉と叢雲と星と空2と狩ってみました。
まぁ銀なら叢雲か星、金なら空1とかみたいですね。
敵の数とほとんど同じくらい出るので。
でもこれ、少ないと思う…
ロットでスタックって言うのも邪魔過ぎーw
でも全キャラ1万貫だけは貰いたいなぁ(’’

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

らくあ | URL | 2008/10/04(土) 15:48 [EDIT]
たまにはコメントも残そうかと思ったので
足跡ぺたぺた

美茅伊 | URL | 2008/10/05(日) 14:33 [EDIT]
>姐さん
実のない文章書くの得意ですか(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
