花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/17(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
あれ?
最近何したっけなぁ。
もう時系列順には並べられなry


巫女
・佐賀12ノックでもうすぐ友好27000到達かなぁ。
・大友で佐賀4晶を討伐。帯ゲットで忠誠心♪神秘は×

薬師
・動いてないんじゃ…
・透漆と釉薬手動ノック?

密教
・銀狩りになるとこの子になってしまう。
・双界法句を覚えたけれど、バー長いよね(’’
・上級をちょこちょこ進め中。
・黄泉のやつはタイマンならやれる子。

武士
・久々に大決戦に参加。
・薬師が復帰直後な葛葉さんということで旗を持たされる。
・闘志で耐えた旗、そして売名。
・もうアッパーは嫌です(巫女即死したし)


あとは復帰したリアル知人のお手伝いとか。
仁君に信長を始めさせた知人という私が始めた原因でもあったり。
元は風雲の子なので中級でサクサクと育ててます。
廃城と特化1はうちから3アカ出して終わらせたし(’’
lvが足りないとかで腋毛ついでに妖魔陣でちょこちょこ狩ってみたり。
昨日は野良で特化2行ったらしくカオスだったらしいけど…
二刀侍、鉄砲振り鍛冶、暗殺(知人)、薬師、薬師、神主。
勝つ気があるように見えなry
野良って怖いですよねぇ(’’


昨日は陸2のお手伝いにも行ってきました。
鉄砲、修験、鎧、武芸、召喚、武士、雅楽。
こんなy無し、合掌無し、速活無し徒党でもストレート。
魔龍の時、5gしたけど間に合ってなかった上に外したしね!
武芸だけ野良だったけど密教入れて万全にするよりよっぽどあっさり終われた感じ。
まぁ召喚が密教の枠だよね、うん(’’
うちの密教も獏からやらないとか…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● その節は…
結界を破り隊隊長 | URL | 2008/12/01(月) 16:25 [EDIT]
その節は本当にお世話になりました
ブログ発見いたしましたので記念がてらコメント残させていただきますね
それでは、また戦国時代で・・・v-222

美茅伊 | URL | 2008/12/04(木) 15:11 [EDIT]
>隊長
きゃ。見つかった(’’ノノ
手伝えることとかは手伝うのでどうぞ^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
