花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/24(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
無題とかで。
続けてみようかしら(’’
ぱくりじゃん!


いつから書いてないかなぁ、葛葉さんとこの能楽お手伝いかしら。
特化2~玄武までをざくざくと手伝ってみました。
呼ばれてるけど金山からなかなか帰ってこれないとかでだいぶ待ちました。
どれくらいかって野良知人合わせて4徒党から誘われるくらい(’’
優先順位がどうのではなく先着です。
久々に朱雀とか白虎とか寝かしで行ったけど案外道覚えてるもんですね。
確認してたりしたけど(’’w
地図は見たら余計分からなくなるので見ません。
2Dと3Dだし。
しかしゆとりって本当成長早いですねw
能楽2、巫女1でさくさく進めるのもあれだけどw


次の日も手伝う予定だったけどインが遅くてもう鎧まで終わってたとか。
んでこの日は確か白虎の断片集めの行ったはず。
ここの徒党、しばらく盾1なんじゃないかって感じだなぁ、最近(’’
何でも良いと言われるので適当に密教で術撃ちまくり。
断片集め一段楽してから、3人で叢雲狩りに。
5人徒党でざくざくと狩って行ってたら途中割れて死者がw
このときは確か蘇生がなかった(’’
まぁ危なかろうと言うことで解散。


また別の日にもここの徒党と叢雲狩りへ。
一応ここで楮が集まったとか何とか。
で、佐々さんお望みのボスにも行くことに。
構成よく覚えてないけど盾1詠唱なし密教回復のみだったかな?w
まぁ詠唱なしなのでちけん>廻向を基本連打。
伏も鳴もそこまで危なくならず倒せました、やっぱりもう雑魚なんですねぇ。
鳴の時、涙を拾いました。
日付が変わってたからきっとあれは肥からの誕生日プレゼントです^^
本気でリアル誕生日でしたものw


あと何したかなぁ…
他はほぼ巫女でしか動いてないかな…
角隈ノックとか角隈ノックとか角隈ry
もう田北先生並みですね、前の(’’
耳1ノックとかほとんどしてないけどw


そういえば昨日、巫女でカルラ>天翼龍に行きました。
半野良みたいだったけど知ってるかたーい刀鍛冶さんが居たので安心して向かいました。
とりあえずのっけから3?4連敗しました。
構成があれでしたかね、盾2で刀w
全体としては刀2、暗殺、鉄砲、術忍、仏門、雅楽。
旗に抜けて折れると言うことで鉄砲の方が神通にチェンジ。
これが当たりで1発クリア。
不変貫いてくる全体麻痺がうざかったけど(’’
天翼竜はまぁ…実装しくったかなぁw
たいして問題なく終わりましたが^^;
と言うわけで今更ながら破天を終わらせることが出来ました^^v
上泉は神職じゃなんか厳しそうだし。
とりあえず大>イザとか、風雷神とか、カグヅチとかやりたいなぁ…
あぁ…
星も埋まってなかった(、、;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
