花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/02(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
瓦版
というわけで今度実装された瓦版のクエとかを中心に最近はやってます。
行き帰りも楽だし雑魚狩りなら救援祭りで楽しいです。
救援出さないのってkyだよねって言ってる人とかも居たりしてw
とりあえず報酬とかはどうでも良いかな。
神秘石の名前間違いとか巫女が試着したらおんものグラになるとかの方が気になるw
基本は雑魚狩りメインでやってるけど、一昨日と昨日はボスへ。
一昨日は武士で毬ちゃん党首で半野良海2狩り+氷結。
色々手際が悪くて時間かかり過ぎちゃったけど氷結は1発クリア。
能楽さん居て密教さん居て仏門さん居てって言う水下げには事欠かない徒党で良かった。
何より織田のかたーい刀鍛冶さんが最高でした(’’w


昨日の国のクエも武士で。
花さんに誘われ全部足利な知人徒党で。
国自体は1発クリアできました。
100連敗が凄く懐かしいですねw
武器ゲットしましたけどもうばらしました。
魂7欲しかったけど出ず><
ついでにということで天もやることに。
しかしたどり着くまでが大変で凄く時間がかかった。
戦闘自体は2戦目で勝ったけど到着するまでが本当に大変だったw
でもおかげで武士がだいぶ空2に近付きました。
あとは水神と大蛇!


そうそう、やっと姐さんが帰ってきました。
でも風邪は治ってないみたいですね、無理しちゃいけませんよ?
と言いつつ連れ立って四神ツアーとか行っちゃうw
姐さん、みゅんさん、はっちゃん、ママ、子荻さんと行ってきました。
うちでやってない子は武士だけだったので武士で。
もうなんか最近は武士の絵巻埋めしてるんじゃないかと思えるくらいですねw
神なしだったので薬飲んで走ったんですが。
目もなかったので見えない人を追尾してましたw
陰陽2人なんだから霊石って言ったら
これが面白いから作らない(’’
って言われたりw
まぁこういうノリが好きですよ、えぇw
で、全部1丹くらいでさっくり終わらせました。
轟雷で面白いくらい削れるんだもん(’’
しかし…家具のドロップ率もう少し上がらないかなぁ。
揃えたいー><
千引きついでということで剣1をちょっと。
入魂材と潜在ごちなのです(’’*


あとはなんか佐賀12ノックとかした気がする。
艶と幻うまー。
って言っても全部使うけどね!
宝玉高いし…


そういえば今日はカグツチリベンジの日。
勝てると良いなー、頑張ろー(’’ノ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/03(月) 22:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

薬子 | URL | 2008/11/05(水) 09:48 [EDIT]
風邪なおるまで無理しないで お大事にね^^
冷えるといけないらしいから 仁君に暖めてもらってねw
また治ったら 狩にいきましょう^^

美茅伊 | URL | 2008/11/05(水) 16:17 [EDIT]
>匿名なあの方
お久しぶりです^^
あの人はまぁ相変わらずです、はいw
5サーバーの中にまず群雄が入ってるのかが分からないですね。
というか初めて聞きました(’’;
対人はもう上覧で全鯖大会になっちゃいましたからねぇ^^;
き、期待されても応えられる気はしませんが(’’;

>ママ
初コメントありがとうございます、そして修得おめでとうございます(’’w
いやはやどうやら風邪ではなさそうなんですがねw
そして向こうが冷え性なので私の熱が奪われるばかりですよ(-w-;
はやく治るよう養生してます~
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/12(水) 23:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
