花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/05(水)   CATEGORY: 未分類
ばたんきゅ~。
物理的に倒れたわけではないけれど。

日曜は結局、メンバーが揃わず風雷雑魚と直を。
武士で参加して雑魚は1回でクリア。
今回は雷神でしかも旗持つのでドキドキでした。
まぁ結果として負けたんですが(’’
たぶん姐さんから呪いをかけられたからに違いない、うんうん。


で、終わったくらいから気持ち悪くてそのままお布団入って寝てました。
次の日目が覚めたらまだ6時とかでしかもまだ気持ち悪い。
なんだろうなぁと思いつつ体温計で熱を測ると7度4分くらい。
微熱だなぁと思いつつ薬を飲んで寝てなさいと言われてまた寝る(注:仁君にじゃないです。
で、寝たり目が覚めたりを繰り返してたら凄く体が痛くなってきた。
関節って言うか筋肉っていうか諸々が。
痛いよーって叫びつつ熱を測りなおす。

38度1分

わぉ(’’
相変わらず熱に鈍感な体と思いつつ病院へ。
着いてからまた熱を測る。

38度7分

え!?@@;
ほんの20分ほどの車移動でそんな…
そして本人は相変わらず熱に対しては無自覚。
ぼーっとしつつ診察をうける。
なんだか血液検査して、尿検査して、点滴することに…
尿提出して、血を抜かれて、点滴開始してから解熱剤を飲まされる。
しばらくして看護師さんが戻ってきて

「血が固まってたからもう1回採血しますね。」

色々駄目な気がしました(’’
薬の効きを確かめるために点滴の半分ほどが終わってからまた熱を測る。

38度6分

解熱剤ってなんでしょうね?(’’
検査の結果とか聞くために診察室に呼ばれる。
わざわざデスクトップに広げてありますよ、結果。
プリントアウトして持ってこいとか言いたくなりますよね^^
そこはまぁ穏便に済ませ、っていうか文句とか言えない状態だし。

「なんか細菌っぽいんね」

よく分かりません、その結果(’’
白血球とか多かったみたいだけど。
はっきりさせるためにエコーとかするか聞かれたけど時間とお金がかかるので拒否。
治れば良いんですよ、治れば。
まぁ熱が下がってないので抗生物質な点滴追加。
終わる頃にもう1回検温。

38度ジャスト

下がったねって言われちゃった(’’
まぁ妥協点だったんでしょうね、きっと。
来た時より7分下がってるし。
と言う訳で点滴終わらせて薬4種ほど貰って帰りました。
そういえば点滴終わりかけに看護師さんから

「あ、だいぶ顔色良くなりましたね」

って言われたから顔色は悪かったんですね(’’
鏡とか見てません、ていうか見る余裕なかったしw
しかしまぁ本当に相変わらず自分の体は熱に鈍感だと再認識しました。
ちびっこい頃は38度後半でも家の中走り回ってましたからね。
今回も痛いと思うくらいで熱で朦朧とかあんまり…


してまぁ現状。
熱はしっかり下がっております。
食事も普通に出来ます。(そういえば病院行った日は朝から夕方まで何も食べてなry
ただまぁ本調子とは言いにくいかなという倦怠感?
療養より体力つけろって感じな気がします。
食べたり動いたりw

パソコンの前にずっと居ると良くなさそうなのでもうちょいしたら復帰しますかね(’’ノシ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

らくあ | URL | 2008/11/06(木) 02:41 [EDIT]
お大事に。
(責任はないと思うんだけど悪いことしたような気がしてきてたり・・・)
● きっと
かいちょ | URL | 2008/11/06(木) 02:50 [EDIT]
うん。・・・事情は知りませんが、

知人リストを見てる限り自己責任だと思うかな(’’
 

美茅伊 | URL | 2008/11/06(木) 10:01 [EDIT]
>姐さん
ありがとうです^^
まぁお互いしっかり治しましょw

>かいちょ
夜更かし仲間に何か?(’’

佐々 | URL | 2008/11/06(木) 12:41 [EDIT]
くわーも病気するんだね(’’

美茅伊 | URL | 2008/11/06(木) 14:20 [EDIT]
>佐々さん
えっと…
意味が…;-;

長月@W巫女 ver.Nekama | URL | 2008/11/06(木) 17:49 [EDIT]
見かけないな~っと思ったら病気だったのね(=w=;

無茶をせずお大事に。

$-2 まあ、しばらく右京両替は比較的平和に過ごせそうでs

美茅伊 | URL | 2008/11/07(金) 08:24 [EDIT]
>長月さん
ver.Nekama に笑った(’’
貴方をいじるのは一人じゃないからそんなに平和じゃなかったんじゃないかとも思います。
しばらくね…今日復帰予定だぉ^-^

$-2って書いても小さくならないんだからねw

伊達弁蔵 | URL | 2008/11/10(月) 03:42 [EDIT]
最近こねーなああ
大丈夫かあああああああああ
まってるじぇw

美茅伊 | URL | 2008/11/10(月) 13:16 [EDIT]
>伊達さん
インしても長く遊べなかったから行ってなかった(’’;
もうそろそろ大丈夫かなぁって感じなので、まぁそのうち。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
