花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
拉致?(’’;
左京でボーっとしてたら神職の生産は銀の矢が材料集めやすくて和紙さえ作れば黒になるって小耳に挟んだので清水採集。
別アカの侍でも木材採集させてたけど、あれ。
アカのキャラ振分的に巫女で木材、陰陽で清水の方が効率良いやw
移動面倒だと思っちゃ駄目ですねw

煮干でお話しながら採集してたら鯖落ち。
群雄のみがって珍しいなぁ、と思いながらお風呂に入って仁君が放置してる風雲キャラの知行いじり。
なんて言うかこの知行、本当に勿体無いよね、鉱山5だしw
いじってる間に鯖復帰。
3キャラ終らせて戻ったら結構煮干に戻っててびっくりw
覇王とかでキャラ作って遊んでたらしいwww

空1行くということで巫女で参加。
毬ちゃんが参加できずに残念(、、
何かアルゴ悪いわ割れるわで大変なことに…
実装ミスるしね(、、;
拾った秘晶2個で宝玉ちょこちょこ。
生気と準備中気合ダメージ減。
まぁ、ぼちぼち?(’’

楽市見ようと思って行ったら何か怖い集団が…
何でか徒党に入れられる。
ら、拉致?空2とか行けませんよ?(’’:
旦那様が雫4連やるとか何とかで…
しかし凄い面々。
んで何するかと言うととある人のジンクス。
Nol07061900.jpg

えー、屯所兵隊長に平伏!!!
まぁ画像はちょっと違いますが…
これはあえて名前消さない方向で…メンバー凄いって。
みんなで平伏してきましたよ、はい(’’;
何人かはしてなかったけど…
んで結果は芳しくなかったご様子で…
その後、更に散財なさってました。
源平だの腕力29×2だの籠手だの…
どんだけ金あるんですか(’’;
結局、十分恐ろしい装備が作られておりました、はい…
値はまぁ隠す方向で。

んで煮干にも入ったままだったら…
何でか…
狛さんが煮干にやってきて…
やっぱり蒼さんと知人だったかと思った深夜。
何となくは分かってたけどね。
ちなみに私のことみっちーって呼び始め、修得一緒に(そこの僧とね)やった、と言うか私の修得遅れの理由作った人w
狛さんまで来たら濃ゆ過ぎるから、煮干。
まぁ早々来ないはず、うんきっと(’’

拉致られたままじゃ怖いのでちょいっと徒党は抜けて落ち。
あ、結局和紙作ってない(’’;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
