花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
元気になって。
更新忘れてた(’’
行進ってなりそうになるのは巫女の宿命。


元気になったので色々やってます。
最近だと密教で角隈ノック、神通で府内1~3とか。
角隈さんで孔雀維持しながら廻向連打はちょっと気合的にきつかった。
神威か吉祥欲しくなりますね。
なんて言いながら僧3特化揃いぶみな徒党でしたがw
NとPで阿修羅の気合減り方が違い過ぎです。
古神さん居たけどあんまり神威してくれなかった…
まぁ神秘1個貰ったんで水にして頭の修羅装備に。
薄絹頭巾、可愛い(’’*

府内は合戦で死に戻った時にちょうど捕まって。
本当は大友の耳川だったみたいだけど気がつけば府内に。
眠くて仕方がありませんでした。
ぎんちょで一回旗っていうか自分に特殊の単体の方のタゲがきて即死してどうしようかなぁって思ったり。
うーん、生命とか防御とか増やすかなぁ。
2回目は勝ったものの1人死んだまま終わったり(’’
きっとクリアしてる、武器も出なかったし。
1と2は武器出たけど取れず。
てか1人で持ってかれry
まぁ騎士団シリーズに興味はないけど…高いのかな、材料w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
