花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/18(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
金~月
金曜日は大決戦に行った。
とりあえず武士と巫女をーっと思って移動させてたらたこさんに誘われる。
武将をいっぱいやった気がする。
ほぼ全部先だったけど。
出てくるの見ててもうちばっかりやってたらしい。
武将はやらずにって言ってたけどやらないのは中以降で先はやるはずなんだけどなぁw
でもいっぱいやったのにドロップは何もこなかった、クスン
油は1個ゲット。
対人にいっぱい叩かれた気もするけど退場まではなってないからそんなでもなかったのかなぁ(’’


土曜日は仁君がうちに来たのでどっちもインしてません。


日曜は佐々さん、葛葉さん、まめたさんと仁君をまじえて析ノック。
色々構成変えながら犬からとかもやったけどまぁ楽に終わるものです。
武士が盾1とかでも何とかなってちょっとホッとしました。
成長してる成長してる。
そのあと仁君に刀を出させて黒~火もやりました。
ストレートで終わったんですが火の時にちょっと事件が。
1が抜けて一人死にました。
旗は蘇生を実装してませんでした。
死んだのが旗の2アカで良かったな、と思いました。
析~火まで蘇生なしで戦ってたとか(’’
火は6人でも倒せるということで…


月曜日は野良で龍造寺府内1~。
頭痛と吐き気に悩まされながら頑張った…
1~3まではストレートでさくさく。
4の角隈さんに3連敗で終了。
なんていうか、構成かなぁw
神通、暗殺、召喚、僧兵、刀2、雅楽だったしw
気合が貯まって即死で終わってました。
ほんと、特化縛れば楽なボスなんでしょうけどねぇ。
面白構成で倒したかった(’’


そういえば薬師がlv60になりました。
丹叩いてる時にw
しかも連打でよそ見してる間に60に…
音消しててlvアップを喜ぶも何もありませんでした。
さて、これであとは密教か。
育てるの大変だなぁ…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● チッ
かいちょ | URL | 2008/11/20(木) 02:38 [EDIT]
・・・気付かれたか。惜しい^-^

美茅伊 | URL | 2008/11/20(木) 02:44 [EDIT]
>かいちょ
ササッ! (((’’【壁】

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
