花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/22(土)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
ボスな日々
最近は狩りじゃなくボスばっかりやってる感じです。
巫女で龍造寺府内45やったり、さらに1~4もやったり。
神秘チャンスは3回あったわけですが高千穂1個でした。
修羅作っちゃおうかしら(’’


武士で水神と大蛇をやりに行きました。
どっちも瓦であったから&それで空2開通だから。
水神は毬ちゃんと一緒に野良で。
神典、神通、暗殺、術忍、鎧、召喚、武士。
なんだか凄い微妙な徒党だったけど1回で勝てて良かったです。
党首さんには雫が出たらしいw
大蛇は足利知人達と。
というかむしろ空1ボス全部やりましたw
暗殺、能楽、医術、武芸、鎧、密教、武士。
天まで走る時に若干事故があったくらいでボス自体はストレートでクリア。
いやー、乾坤好きな武芸が反撃くらいまくって困ったような気もするけど気にしなーい(’’
で、ついでにお願いして毬ちゃんはお倉拡張。
わざわざ有難うございましたm(_ _)m
あのアカはモバしてるからお蔵はちょっと多めに欲しいらしい(’’
でも巫女よりはすくなry


あとはお手伝いで上級ボスをちょこちょこと。
入魂うまーなのは良いけどいい加減変換だるいです。
てか紅玉が出ないよー><
もう弓は買っちゃおうかなぁ…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
