花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/25(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
続ボスな日々。
風を引いて熱が全くひかないから外に出て冷ましてる。
今年79になった祖母が言った言葉(’’
頭が大丈夫か聞き返そうにも大丈夫じゃないことは明白なのでスルー。
って言うか風邪すらひいてないからなぁ…


最近は狩りは本当にしてませんね。
ボスばっかり。
瓦が大雷の日は火>大>イザ>大>イザとやりました。
武士>巫女>巫女>武士>武士とキャラ変えつつ、徒党も前半は知人、後半は野良。
全部ストレートで倒せて何より。
瓦のアイテムあれば迷子になっても案外大丈夫!
まぁ、なんとかメインは次のアップデート前に終わったので良かったです。
イザクリア要るんじゃない?って言われてるしw


あとは適当に九州のボスとか証取りとか。
薬師で剣聖の最後、上泉じゃない方の手伝いに行きました。
なんかもーダメダメで。
何がって言うと最初から最後まで?
まず編成が武芸、暗殺、術忍、雅楽、刀、武士、神通。
術忍は生命が可愛らしかったです^^
遁装備で沈黙とか金縛りとかさぁ…
武人の魂という技能をお供が瀕死になるとヘイトの高い人に使ってきてそれを受けた人しか1にダメを出せないのですが、ヘイトの都合上、3回ほど私に…
武人の魂する前に殺しちゃったりね!
まぁ、道の太極ならダメ通るらしいですけどねー。
もうなんていうか争覇ボスそんなの多いな!!
まぁ私も薬師はまだまだ駄目っぽ。
もちろん負けて終了。
装備を色々いじろう(’’


そういえば弓の生産諦めて買っちゃいました。
涼風の朱塗り弓。
即油塗ってキラキラさせてます。
付与石がなぁ、どうしようかなぁって感じです。
叩いても売っちゃう><
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小栗 | URL | 2008/11/25(火) 20:25 [EDIT]
>即油塗ってキラキラさせてます。

そうか。アレは光ってるんじゃなくって、テカってるんですね(’’
勉強になりますた。

美茅伊 | URL | 2008/11/27(木) 13:40 [EDIT]
>小栗さん
いらっさいまし(’’
そうそう、油でテカテカぬるぬる…
って持てるか!!@Д@;
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/08(月) 17:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
