花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
おやおや(’’
物凄く間が開いてry
最近あんまり誘われてないから動いてる気がしなくて(’’
先生の生産徒党に入ってると無言拉致もされないし。


大きいことと言えば巫女で島津佐賀5、龍造寺隆信やってきました。
武士、刀、暗殺2、仙論、修験、雅楽。
4>1でやってあとは逃がすという形で。
仙の方の絶がいっぱい効いて子守が1回も効かなかったとかまぁ置いといて。
ほとんどの間死んでたとかもまぁ置いといて。
とりあえず1回で勝てました、はい。
準備蘇生4連打するとは思わなかった…
とりあえず大名の攻撃なんて防御700程度じゃどうにもならないですね(’’
一応これで通常島津が巫女は終わり。
あとは極みをやれれば良いかなぁ、というか友好4万2千か。


イザナミ撃破が新ダンジョン攻略に必須ということで。
昨日からイザクエボスにたくさんの人が群がってましたね。
そのうちの1人ですが(’’
知人徒党に薬師で混ぜてもらい犬~火までさっくりと。
仁君の能楽も混ぜてもらって良かったです。
犬が2回になったけどw
大とイザは今週中に瓦であったら恐ろしい人数が群がるんだろうなぁw
薬師と僧の分を私もやるんですがね(’’


今週は2つの合戦が起きてます。
どちらも当家の同盟ではありますが援軍に行けるのは片方だけです。
かと言って援軍に行くか否か、それはまた違った話になるわけで。
今回の進軍についてよく分からないことが多い上に、国としての方針も決まっていない。
こういった状態で家紋を背負って援軍に行くことは私個人の考え方として無理です。
c9会議の方で話があるようなのでそれ次第ともいかないかもしれません。
援軍献策間違えたなぁなんて知人と話してるけど後悔先に立たずということで。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/13(土) 09:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美茅伊 | URL | 2008/12/24(水) 00:23 [EDIT]
>あの方
お久しぶりです、返事遅れてすいません><
とりあえず同盟切れずにほっとしてます。
やっぱり長くなると色々ありますよねぇ。。

年末、お会いできたら嬉しいです^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
