花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/22(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
今日は
カレーの日だったらしいですね。
食べてませんけど。


と言うかすごい久々な更新な(’’
最近こんなんばっかりですね。
まぁインしてる時間も減ったしなぁ。
何したかもいまいち分からない…


とりあえず、凶イザボスの一番乗りは巫女でも密教でもなく武士でした。
黒い子と戯れて名声を1万ほど削りながら勝ってきました。
しかしうちの子はスペック足りないようです、死に過ぎです。
とりあえず宝玉を生気から生命に変えようかなぁ…
お金が飛ぶなぁ。


あとは城とか行ったり行かなかったり。
こないだは北条の朝霧さんに誘われて佐賀1ノックに。
北条戦の大決戦での巫女は私とばれてたようで、色々お話させていただきましたw
2時間も戦ったのは久々で楽しかったと言われ、対人を本当に楽しんでるのだなぁと感じました。
いっぱいいっぱいですいませんw
あの時は不変が不具合で効かなくて雅楽涙目…
またやりたいと仰っていただけましたが…うち、揃うのかしらw

昨日は旦那様とお春さんと野良なのか知人さんなのか分からない方々と龍造寺鹿2~4へ。
お馬さんに1回負けて2回目で勝っておしまい。
その後ノックとか言われても今の私はついて行けません(’’


腕貫のためか皆さんノックで友好貯めてらっしゃいますね。
私は気が付けば誰一人として友好カンストが居ないどころか
1勢力でも27000あるのが巫女だけという状況だったりします。
帯が買えません、、、
武士だけでも帯買って強化したいなぁ…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
