花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/21(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
久々根狩りとちょいっと東西
今日の晩御飯は天丼でした。
大量の天ぷらを家庭用コンロでするって普段業務用に慣れてる人間には辛いw
Uさんに対抗してじゃないけどキャミでやったら腕に油飛んできたけど慣れてるからそこまで痛いとかは無いのよね(’’

まぁご飯作ってる間は適当に採集。
鳳尾竹が300ちょい集まりました。
漆取った方が良かったかなぁw
ご飯食べてからは久々にを出してみる。
だってあれ、東西の追加しょぼかったんだもん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(´Д`。)ノ。* ゚ + 。・゚・。・
伏奥根狩りに誘われ即おk。
だって近いし魂魄うまーですもんw
構成は陰陽道、術忍2、軍学、鎧、密教、雅楽の蘇生無し修羅徒党。
陰陽道さんが轟雷準備>どっか~ん
術忍さん達が術式強化>風or土遁極
軍学さんが一所>火攻め2
密教さんが凍気法輪準備>きゅい~んばきばきばき(何だこの擬音
私(雅楽)が気合韻>風唄3
Nol07062000.jpg

鎧さんだけ極みだの罵倒だの普通に硬くなって釣ってw
もう総攻撃www
3ターンくらいで大体終ったかな?
回復は基本的に外で。
詠唱もあんまり振った記憶無しww
Nol07062002.jpg

たまにこういうこともねw
途中から婆狩ったりであんまり魂魄入らなかったけど一応皮と鬼魂も入って、魂魄8個納入で667貫826文。
美味しいことには変わらないなぁ^^

その後は奈緒さんが合戦場に居たので徒党を組みに木曽川沖東軍へ。
煮干に本日加入の召喚さくやさんに風雅さんの武士、ごじゃさん忍者、野良の武士さんと演舞さん入れて武将へ。
最初はこちらのただ今大人気な
Nol07062100.jpg

おじいちゃんw
5体ということもあってそこまで苦労することなく撃破w
Nol07062101.jpg

徒党の薬師さんの名前の表示が出るのはやっぱり嬉しいですね^^
薬師使えるようにして自分の薬師の名前が出たらもっと嬉しいかなぁ…
明日にでも春華で宇治に行けば良いかwww
って言うかちびっ子で遊んだ方が楽しいかな(’’
その次はこちら
Nol07062103.jpg

えーと、副なんですがアルゴ悪かったらしく…
巫女は僧兵連撃2発で死亡。
武士2枚も速攻瀕死>死亡。
私が詠唱もできずに死んだため逃げへ><
僧兵連撃は痛いよぅ(うД<。ノシ
時間遅いため抜ける人ちょこちょこ&穴を埋めれる人が居ないという事で徒党は解散。
んで一人で放浪。
普段話しかけることのできないお嬢さん方w
Nol07062104.jpg


Nol07062107.jpg


倒せるわけない奴ら(’’
Nol07062105.jpg

もちろん謙信様の一撃で死亡。

突撃したけどその陣に敵が居なかった間抜けな子達w
Nol07062108.jpg


伊達さんが謙信様にアタックしかけて寝るとか言って徒党に入れられたら何かpに絡まれたらしくその近くをうろついてたら召喚と術忍にお手玉されたあと殺され、担架無くなったので落ちー。

何かもう本気で追加がしょぼかったのでやる気は完全に削がれました。
とりあえずスイカでかいってくらいですかねぇwww
もうあれ、来週のやわらか戦車便箋は貰いなぐりますので(’’
やわらか戦車の話でやっと会長さんに年相応に見られた。
可愛い小さいもの好きですが何か?^-^-^-^-^-^-^-^
ちなみにやわらか戦車は子猫が口にくわえれる大きさですw
やわらか戦車立物とか作れば良いのにとか思ったり思わなかったりw(多分持ってても付けないけどwww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

べんぞう | URL | 2007/06/22(金) 01:27 [EDIT]
武将はアルゴ一つで変わるような気がしますねw
また一緒に武将やりましょう^^

毎日更新してくださいな^^
楽しみに待ってるのでw

美茅伊 | URL | 2007/06/22(金) 02:18 [EDIT]
>伊達さん
普段武将やってる時、そうそう負けないから余計悔しいと言うか…
まぁ完璧に慣れた人ばかりの徒党に入れてもらってるからですがwww
葵さんとちびっ子で合戦行こうと言ってるのでぜひご参加を?w
毎日…たまに仁君変わってくれないかなぁ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
