花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/30(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
右っ側の投票。
会議の日時どうするか聞き損ねた!@@
大決戦あるからって21までに終わるのに必死になり過ぎました(;×;)
ちなみにずらして欲しい理由のトップが大河だったりします。
信長の野望オンラインって大体が歴史物(しかも戦国時代)だったりするんで、それやってる人が大河好きでもおかしくないので別に良いんですけど。
ほかにいつが良い日があるのかなぁ…


んで右っ側の投票について。
まだ投票数としては10くらい。
コメントで約2名名乗ってるのが…
あと高千穂について。
「高千穂といわずカグツチまで」
といったコメントがありましたが、高千穂河原(弁財天)~焔の室(カグツチ)までを総称してタカチホクエだったと思うので、そこは高千穂と書いてます。
どこまでやるか、やれるかはやりたい人など次第だと思います。
あ、この高千穂が今のところ投票数、トップです。
次点が対人のです。
まだまだ投票は受付けてますのでどしどしどうぞ(’’ノ


今週の献策について掲示板の方を更新してますのでそちらをご覧になって献策お願いします。
信書にての通知も考えてますがしばらく時間がかかると思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
