花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/13(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
色んな人が。
それぞれの国に居て、色んな意見を持ってて、それを取りまとめなくちゃいけないのに自分の意見言っちゃってすいません(’’
いかんなぁ、もっと上手く立ち回れるようになりたいー。
でも結構声を出してくれる人が増えてきてるので良いかなぁ?


最近何か狩りとかしただろうか…
あぁ、先生のお手伝いと初心者さんのお手伝いをちょいちょい。
先生とは耳5ノックと沖5を。
刀1枚の盾でざっくりと。
1戦目は崩れフラグのあとに旗折れちゃったけどw
角隈にしろ晶にしろ死ぬのが早過ぎました。
晶とか上目1回しかしてないw

初心者さんのお手伝いは比叡やら特化3やら四神やら。
朱雀の寝かしはry
まぁがっつり手伝ってきました。
少しづつでも知り合いの輪を広げて入ってきてくれたら嬉しいなぁ。
せっかく私設だって作ってるんだし。
さっきちょっと行ったら誰も居なかったけど!
平日昼間は人居ません、みんなまじめに働いてますね(’’
夜働いてる人とかもぽつーんってなるのが嫌で入らない様子。
まぁ、稼働時間は19時~26時くらいかなぁ、私設は。


足利家会議の時間についてアンケートを行っております。
お手数ですが右京屋敷管理人より
38丁目27番地 小鍬御壱
の家に飛んで、掲示板に希望を書き込んで下さい。
例:月曜21時 とかとか
ご協力お願いいたします(’’ノ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
