花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/12(土)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
妖魔陣。
浅井家さんのですが妖魔陣が発生しているので拡張拾いに遊びに。
ちーみが1人で2個も取っちゃったら仁君が何か言ってたけど軽くスルー。
可哀想とか聞こえない。
まぁ妖魔陣狩りながら姐さんがまた課金切れて12時に消えてました。
なんかもう慣れたなぁ…
そういえば最近ねかまを見ません。
どこで腐乱してるか分からないので見かけた方は教えて下さい(^-^)



★・☆告知☆・★
今週は都合により足利家会議は13日日曜日21時からです。
ご迷惑をおかけしますがご参加のほど宜しくお願いいたします。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小栗 | URL | 2009/09/13(日) 07:59 [EDIT]
greed is good ですか。

長月@quad chant ver.Decomposed body | URL | 2009/09/15(火) 20:01 [EDIT]
腐った死体が現れた!!

腐った死体は逃げ出した!?

-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

| URL | 2009/09/16(水) 16:24 [EDIT]
腐った死体は回り込まれた!

毬はニフラムを唱えた!

腐った死体は光の彼方に消え去った!

美茅伊 | URL | 2009/09/17(木) 00:38 [EDIT]
仲良しさん達め(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
