花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/24(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
連休。
終わるのはやい><;;


特に何もしない連休だった気がします。
薬師が海2クリアしたくらいかなぁ?
鎧・2演舞・忍法・雅楽・仁君軍学・神通
なんだかんだで中ボス>氷結>水神まで負けも死人もなし。
4キャラ目の空2開通となりました(今更)

僧の凶黒撃破とかも連休前にやってました。
鎧・召喚・武芸・忍法・殺陣・神通・密教で。
殺陣は2キャラ同時に詠唱配れてなおかつ大回復なので良いですね。
結構負けたけどあれはアルゴかなぁ。


今週は足利家の伊勢路ですね。
クリアとかは無理な気がしますが楽しめたらなと思ってます。
雑魚狩り続けるの苦とか言っちゃダメ(””b
どれくらい人居たらクリア出来るんだろうなぁ…?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/09/24(木) 12:18 [EDIT]
せっかくの伊勢地なのに出張とか最悪です(。。
みんながんばれーー


ねかま、一人で陣落とすのが宿題です(’’

美茅伊 | URL | 2009/09/25(金) 03:02 [EDIT]
>毬たん
×地 ○路

さすがねかまだ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
