花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/24(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
強化中
更新をさぼってますね。
まぁ、ネタが無いからですが(’’

ここ数日したことと言えば装備の強化ですかね。
余り石ができるとお金が入るのでちょこちょこ買い足してます。
とりあえず胴が占星束帯に、お守りが八幡に変わりました。
束帯の方はマイナスが多かったからかまぁ、手の出しやすいお値段だったので。
何より防御74なのが魅力的(’’
生命200気合120腕力―3耐久器用―1知力―2くらいだったかな?
腕力はいいので生命、耐久、知力の宝石を1個ずつ入れた付与石を作成。
生命70腕力―1耐久5知力2が出来て入れてみると生命255腕力―4耐久3知力―1に。
知力0にはならなかったけどまぁ、生命マックスなので満足(’’
あと1個は魅力かな。

八幡の方は会長さんにお願いしての一品。
仕事の速さ、出来の良さは流石としか言いようがありませんw
SS撮り忘れて値があいまいだけど十二分に満足の行く品をお安くして頂けました。
ありがたや~(―人―)

あと…
太平楽冠とかも買ってみたけど…グラがあれなので…お蔵入りさせます(。。;
lv制限も高かったし…
唐草の同じくらいの値段のにすれば良かった…

まぁ、防御が丹無しで400突破したので満足です(’’
あぁ、狩りじゃなくてボスの勧誘来ないかなぁ…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おーほっほっほっほ
かいちょ | URL | 2007/06/25(月) 20:50 [EDIT]
それほど高スペックじゃない八幡で
あんまり持ち上げられても・・・(’’

店頭販売は利益率が150%~500%ぐらいwに設定してますが
対面販売は、利益度外視で割り引いてますので(^o^)v

かといって、“腕力杖”作ったりするあの大富豪からは
キッチリ儲けさせて頂きますが(++

美茅伊 | URL | 2007/06/26(火) 02:49 [EDIT]
>会長さん
だって考えてたのとか楽市で見てたのとかよりはよっぽど良くてお安かったので^^;
仕事が速い、だけでも認めて下さいなw(’’
ちゃんと覚えてないのもあったけど値段とか値とか書くと楽市で買う人に悪いので割愛してます!w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
