花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/27(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
しまった!?
広告出ちゃった…(、、


まぁともあれ22日付けで足利家はCを離脱しました。
これからが踏ん張り所と思ってますので頑張ります。
取り敢えずちょいちょい区切りもついたしー。


合同イベントとかも模索中。
仲良く遊べるのが一番です(’’b
内容はこれから煮詰めていきます。
参加頂ければ何よりって内容がまだないけどもー。



それぞれに思う所はあるかと思います。
どうしようもないこともあるかと思います。
ただ、足利家を愛する人達と共にこの国を守っていければと思います。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あの人 | URL | 2009/10/29(木) 21:29 [EDIT]
C7・・・なんかしんみりします・・・

いろいろ大変だと思うけどがんばれ!

姐さんによろしく。

美茅伊 | URL | 2009/10/31(土) 18:12 [EDIT]
>あの方
7から9になって8になって7になってとかあって今は…3?
今、数えてみてちょっと驚いたのは内緒です。

伝言ではなく直接お喋りだけでもしに来ていただけたら幸いです。
姐さんなんてIDとパスワード分からなくなるくらい体験アカ持ってるし…w

小栗 | URL | 2009/11/12(木) 08:48 [EDIT]
珍獣探索イベントとかヾ( ̄。 ̄)ノ

長月@Missing in action | URL | 2009/11/12(木) 17:21 [EDIT]
探索イベント…面白そう(-ω☆)キラリ

美茅伊 | URL | 2009/11/17(火) 02:02 [EDIT]
>おぐりん
レアです
>ねかま
君が探索対象

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
