花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/20(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
久々な攻略。
気にしていたつもりがいつの間にかカウンターが2万越してました。
更新速度の遅くなりまくったブログを覗いて頂きまことに有難うございます。
特に何も出ませんがこれからもご愛顧のほどを。。


して信は久々なまったりウィークと言うことで。
野良で誘われ、みそで凶イザの析に行ってきました。
構成は暗殺、忍法、神通、鎧、武士、雅楽、密教(みそ)。
5,6回負けましたが勝ちました。
Nol09121903.gif
負けた理由は大体漏れたとかその辺で。
1回は1ターン目に旗直とかだったしw
何気に新イザはみそが一番進んでおります。
といってもまだ凶の黒と析だけですが。
時点が御壱の黒のみとかで、メインのはずの巫女は1度もどれにも挑んだことすらありません。
むしろ神通が黒に惨敗したことがあるとか。
初期は能楽能楽言われてて枠がなかったし、そのうち忙しかったりで。
そのうちさくっと行けたら良いなぁと思ってます。


イベントを国内でちょっとせがまれてます。
希望は対人大会ぽい感じで。
高千穂は自由に気ままに行ける時に行ってる人が多いからかなー@@
足利だけと言わず、徳川さんや雑賀さんも巻き込ゲフンゲフン一緒にやれたらな、と思いつつ。
でもまー年末年始近づいてて色々難しいですけどね。
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

デュポン | URL | 2009/12/21(月) 03:57 [EDIT]
コッソリ購読さてて頂いてます。
年末年始に、新パッチ、合戦、イベント、議長は大変です><
うちも全然狩りいけてないなぁ、まぁ頑張って盛り上げてきましょう。

あー、そのうち3国で決戦講習会したいですねぇ><

ほたる | URL | 2009/12/21(月) 20:38 [EDIT]
この前、神典さんの夜叉の手伝いで一発クリアーできたから、
雅楽だともっと楽かも!?
回復に黄色△つけるのが流行りっぽい!

美茅伊 | URL | 2009/12/22(火) 15:27 [EDIT]
>デュポンさん
おいでませー(*'-')ノ
閲覧にお金はかからないはずですがw

講習会は何とか実現出来そうですね。
頑張りましょー
あとで勝手にリンク張りますね♪

>蛍さん
実装初期からしたらだいぶ余裕になってるでしょうねぇ。
でも巫女進めるよりみそでどーまん帯欲しいかも…

杏子 | URL | 2009/12/22(火) 15:36 [EDIT]
コツは英明韻だと今でも思ってるよ!w

美茅伊 | URL | 2009/12/25(金) 01:44 [EDIT]
>姐さん
なぜあんこで書き込み(’’
巫女でやったことないんで英明韻の重要性が分かりません>w<
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/26(土) 05:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美茅伊 | URL | 2009/12/26(土) 11:35 [EDIT]
>とくめー
何で匿名かは知らないが…
死んだら骨踏む人多そうなので生きろ?(’’

おぐり | URL | 2009/12/29(火) 14:43 [EDIT]
じゃあ、まず予行演習がてらこれでも、
http://www.ntj.jac.go.jp/performance/2805.html

がんばれ~v-218

美茅伊 | URL | 2010/01/01(金) 03:39 [EDIT]
>おぐりん
何の予行演習…?
てか公演期間終わってるんだけどw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
