花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/26(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
騙されやすい子なので
久々にまともに遊べそうだし知人と東西とか楽しそうだなぁとか思ってたら拉致られました。
まぁ誰って足利議長に(’’
何か修得のためのTDとか言ってます。
医術>神通かぁとかイザでの断片集め断ったしなぁなどと思いつつ徒党揃うまでボーっとしてたらいつの間にか党首さんは!出してます…
あれぇ?とか思いつつ全国検索。
氷結@暗殺……(’’
TDは何処へ?×?
聞いても何のこと?みたいな…
どうやら最初から氷結徒党だったらしい…
ちゃんと、拉致る時は、最初から、本当のことを言いなさいと…行けなかったらどうするのかとか…
まぁ匿名じゃなかったし補足文に海2初とは書いてたけど…
本気でTDだと思ってましたよ(、、
まぁ、会長さんじゃあるまいし60武士と武芸がTDはないかwww(マテ)
まぁボスやりたかったし新Dクエを進められるということで案外願ったり適ったりw

揃った所で構成は武芸、武士、鎧、神通(仮)、密教、術忍、雅楽。
暗殺は何処へ消えたんだろう?(’’
氷結は先にお供4体をやってからで無いとやれないのでそれから。
えー、お供1体目…

準備中、1名割れ、隊列強行のまま開始!!

まぁ流石にこの徒党、まともな始まり方してくれません。
しかも武士さんは移動実装です!
といってもみねも一所も滅却も全体看破2もあってさらに車も入ってましたね。
十分じゃまいですかwww
まぁ、ちゃんと7人揃ってくりあ~(’’
んで2体目。
次は忍者さんが…
移動ではなかった移動では。
ただ…
防衛実装!!!
やばい…移動よりレアい…
流石に1回抜けて戻ることに。
まぁ、徳川の人だったしきっと防衛好き…あれ?偏見?(’’;
それでも一応倒せて3体目。
また武士さんが移動実装で…
あの移動実装なので気にせず倒します。
このあたりから恐怖だの帰依だのが効くということで使ってみることに。

Nol07062602.jpg


くるっと回転

Nol07062603.jpg


さようなら~^^ノシ
これで戦闘終わりましたよw
恐怖かかった後に痺れたのも居ましたがちゃんと帰っていきましたね。
そんな感じで楽しつつ4体撃破、氷結へ。
Nol07062604.jpg


1戦目は1に沈黙が刺さらず死亡者も多く蘇生でヘイト上がった薬師に直で乙。

Nol07062605.jpg


逃げれてるしねw
アタッカーじゃないからあんまり分かんないけど硬いらしいです(’’

気を取り直して2戦目。
今度は良い感じに沈黙が刺さりました。
出来るだけみんなに神々配れるように努力。
なんか気合足りなくてあんまり子守打てずヘイト取りきれなかったけど(’’;
途中変な事実発覚。

Nol07062606.jpg


てっきり美茅伊もじってみいこだとばかり思ってましたよ、ブログに美茅伊って名前でコメントしてても反応してたしw
しかしその理論で行くと何人みいこが居るんだ、信の世界にはwww

Nol07062607.jpg


まぁ多少危なかったりもしたけど無事撃破^^v
あ、水神のSS撮り損ねたや(’’
ドロップ(槍かな?)は武芸さんが獲得されたようで。
おめでとうございます~^^
そういえばお供4体は1個もドロップしてくれなかった;;

まぁこれで氷結終わって後は海2水神、空1国、天、蛇ですね。
…まだ多いなぁ(’’;2大関門残ってるし…
でも水神は氷結より募集多そうだから良いかなぁ(’’
早く橋を渡りたいものですw

以下私信
本当に自分はまだまだ子供だなぁと思います。
切れるしも妥協も譲歩できないし(、、
周りの皆さんが基本的に年上なので余計やきもき。
大人になりたいなぁと思いつつもどんな大人になりたいかは固まってないし…
んーまぁとりあえず葵さん目標にして良いですか?w(’’
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● またそういうところで・・・
かいちょ | URL | 2007/06/26(火) 16:19 [EDIT]
なして、TDネタで触れるかのぉw

ちゃんと目標を持って、真面目に通ってる人間を(’’

60武芸とかでもいますよ? 僧兵とか陰陽でもw

密かに、そして無言wで、確実に熟練稼いだり、

特化変更してる人々の“聖地”ですよ、TDは^ー^


美茅伊 | URL | 2007/06/26(火) 20:17 [EDIT]
>会長さん
うぅ…ごめんなさい(、、
800枚までは貯めたいなぁとか実は思ってます。
レベルと言うよりもメンバー的に行かない、の方が正しかったかしら…(’’;
特化変更は考えたことないですね、修得の書は貯まってるけど断片筒は破棄したし…
でも会長さん≒TDの図式は間違ってないはず(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
