花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/23(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
最後の日に。
本日9時半のメンテナンス開始をもって群雄伝の歴史は終わります。
歴史があるだけに感慨深いです。
私の信長歴よりはるかに長い群雄鯖。
そしてその中にある足利家において、最後の議長を勤めさせていただいたのは感慨深いものです。
正直色々と大変でした。
国勢に関わるのも初めてでしたし、足利以外の国のことはほとんど何も知りませんでした。
歴代議長の会議などを模範に会議を行い、参加し、私設運営をしてみたり…
身体を壊すことも多く、仕事でインできない日も続きたくさんの人に迷惑をかけました。
それでも何とか1年議長を勤められたのは支えてくれる足かがけの皆さんが居たこと、そして何より相方仁君が居たからだと思います。
この場で言うのもなんですが、有難うございましたm(_ _)m

水曜からは嵐世記の皆様とともに紺碧鯖にて、新たな足利家の歴史が始まります。
最初は戸惑うことも多いかと思いますが、仲良く楽しくやれればと思います。
紺碧足利家で運営に携わるかは分かりませんが、足利家のために何か出来ることがあるならやっていこうと思います。
皆様これからもよろしくお願いいたします。

群雄伝足利家 末代(多分10代目)議長 小鍬美茅伊
Nol10030656.gif
画像は三好家主催花火大会より。
※辞めませんよ?w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おぐり | URL | 2010/03/24(水) 06:37 [EDIT]
わー、終わった。

あの人 | URL | 2010/03/27(土) 08:55 [EDIT]
一年間お疲れ様。

新しい歴史がまた始まりますが、kwgtさんのご活躍を期待しています。

珍獣の歴史にまた1ページ・・・

美茅伊 | URL | 2010/03/29(月) 02:18 [EDIT]
>おぐりん
と思ったら始まったー

>あの人
匿名じゃないとは珍しいですね…
歴史は刻まなくても良いんでs

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
