花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/27(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
4月
終わるの早過ぎる件について。

最近は武士を育ててみようかと画策してみたものの文句しか言われないのでそろそろ自粛予定。
下手だからやってるのに下手だ下手だ、スペック低いと言われるのも…
取り敢えず弓屋に戻ります。
杖でも良いけど。

あとはまぁそれなりの事後処理中。
引き継ぎって大事だよね(’’

一門も所領いじろうとしたら色々要るようで、メンドス。
相も変わらず仕様理解せぬまま遊ばぬままのらりくらりとやってきます。


そうそう、極々一部にしか伝わりませんが某株式会社、微妙に再興中です。
取り敢えず社長らしき変態8冠王の人は来いと(’’
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

べんぞー | URL | 2010/04/28(水) 00:37 [EDIT]
あ?w よびました?w

美茅伊 | URL | 2010/04/28(水) 02:41 [EDIT]
>べんぞ
うわ、反応はやっ(’’
って言うかやっぱ自覚してますね。
まぁさっさと来れば良いと思います。

ほたる | URL | 2010/04/30(金) 17:53 [EDIT]
ボクも武士を連れてくと文句しか言われません>w<

美茅伊 | URL | 2010/04/30(金) 18:15 [EDIT]
>蛍さん
それでも入れて連れ回すじゃないですかw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
