花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/27(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
東西〆!
東西も終わりで奈緒さんが呼んでたので合戦へw
木曽川の西がなかなか出なかったので大井川西に移って募集。
おんもさん2(召喚と道)、術忍さん1、武士さん2の術徒党。

最初は足利の私としてはお馴染みのこの子(’’
Nol07062608.jpg

三大アイドルの一人ですねw
Nol07062609.jpg

これが今度から実装…嫌だなぁ(’’

んでお次~
Nol07062610.jpg

犬千代の副とか。
残念ながらこれは術の嵐の前に負け><
で、道さんが武芸さんにちぇんじ。
藤堂がつかれてたので
Nol07062611.jpg

お馴染みのうろつき。
これまでやってから党員のほとんどが抜けるということで解散。
門前の対人の群れに絡まれて担架を無くして退場。
お疲れ様でしたm(__)m

それから蒼さんが前から言っていた遠江屋敷の梓姫を倒しに。
お目当ては八犬玉・愛。
Nol07062703.jpg

非常にいじめられてる人が居ます(’’
まぁ6人であっさりと倒せましたがドロップせず><

何となくで駿河屋敷にも行くことに。
奥様:薬>忍 +葵さん、あいなさん-さくやさん武士で
中ボスはドロップして蒼さんの手に(’’
ボスは何にもドロップせず(、、
まぁ世の中そんなに甘くないよね。
でも楽しいですね、これ。全国やりたい^^ウズウズ
ついでにということでさくやさんの紫電帯のために蜃気楼に。
しかしてハマグリクエとか言うのが必要だけどやってなかったということで昨日はお預けに。
いつでもお手伝いしますからね~^^

戻って伊達さんに強行を貸し会話しつつ装備をちょい強化。
また変な付与石作って~
Nol07062707.jpg

ど~ん。
Nol07062708.jpg

魅力10丸々入ってぼちぼちかな?^^

それから落ちようとして武勲全部変えようとしてたら何でか捕まりました(、、
東西最終陣行くとか何とか…
勧誘されるとついはいを押す癖って何とかなりません?(’’;
陣まで時間があると言うことでお遊び。
Nol07062710.jpg

去年の報酬。
物持ち良過ぎな方々ですw
2個頂いてへんし~ん。
Nol07062711.jpg

ばっさばっさw
Nol07062712.jpg

食べられる><
Nol07062715.jpg

おかしな2ショット。
Nol07062716.jpg

わんこがわんこw
城攻めの話とかもしてたら結構あっという間に時間経過でゴー!
いっきにどん!
足利の人達の名前隠す気が無くなってきた今日この頃w

Nol07062722.jpg

Nol07062723.jpg

Nol07062725.jpg

Nol07062726.jpg

Nol07062727.jpg

え~と、5体?やりました。
終ったのが6時とか何とか…
他の人が落ちるって言うから言うから乗じて落ちようとしたららくあさんに止められましたが落ちましたw
まぁ最後の最後に結局武勲余りました、今頃名声になってますw

宇治で遊べなかったのが今回ちょっと残念だったかなぁ(’’
まぁ来年にもきっとそのlvくらいの子が居るでしょうw
では…いんしてやわらか戦車~^皿^

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

べんぞう | URL | 2007/06/28(木) 23:21 [EDIT]
こんー^^
N狩りの旅楽しかったねっ!
またドッカいけたら行きましょう。

武将なんですが、後7やった限りでは、かなりきついですな、、、
神と僧が 三貫と連撃しまくりますよ、、
たすけて、、、w

美茅伊 | URL | 2007/06/29(金) 00:50 [EDIT]
>伊達さん
良いですよね、ドロップの旅w(何か違うw)
煮干で全国制覇目指しましょうwww

僧の連撃は東西でも痛いほど…
三貴は盾2枚じゃ収まらないから厳しいし(’’;
次の合戦…頑張ります><

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
