花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/05(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
暴走中。
まずは合戦お疲れ様でした。
うちだけがやってたわけではないのし、色々課題があったかと思います。
リアル忙しくて大決戦どころか陣取りもほぼ出れなかったけどどうなんだろ。


人取橋は合戦あったのでまだ未開封状態。
本当は昨日行きたかったけどパソコンのおそらく熱暴走でインすら諦めますた。
ブレーカー落ちるとか言われてエアコンは使ってない上に網戸破れて窓も開けれません。
週末になんとかしたいなぁ…
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ないのしー
らくあ | URL | 2010/08/06(金) 13:34 [EDIT]
考えた作戦!
1.夏の間はpcつけずに外で毎晩遊ぶ。=浪費に見かねた仁君がブレーカーの電圧をあげてくれる!
その2.窓が開けられないなら、壁に穴を開ければいいじゃない。(マリーアント○ネット風に)
その3.まず、お尻を出します。そして扇風機を(ry
その4.近所のコンビニで冷えぴたシートを買ってきて張りまくる!(シートの水分が蒸発する時に熱をうばってくらしいので、熱いところに張るといいよ。ってインド人に聞いた!)
その5.朝、パソコンに打ち水をしてみる。
その6.扇風機の前に氷のいっぱい入ったグラスを置き、部屋に湿気を充満させたところで、氷の魔法を唱える。
その7.水着に着替え、郷ひろみの「獣は裸になりたがる」を大熱唱する。(網戸が無くて見られて恥ずかしいなら逆に見せ付ける事で、相手に視線をそむけさせる。)
その8.扇風機を部屋の内側に回すのではなく、外側に(入り口とか、窓のところとか)向けることにより、強制的に空気の循環を発生させ風を起こし、それによって生じる空気の温度差から部屋の外に竜巻を発生させる。
その9.すだれを買ってくる。(ネタが無くなったらしい。。)

好きなのを選んでください^^

素直にブレーカーが落ちないように見てもらうのが1番じゃないかなぁ。

あの人 | URL | 2010/08/06(金) 21:16 [EDIT]
らくあねーさんってそんなキャラだったかしら・・・うーん
● >あの人
らくあ | URL | 2010/08/07(土) 11:27 [EDIT]
つ「タイトル」
お後がよろしいようで。

美茅伊 | URL | 2010/08/08(日) 11:47 [EDIT]
>らくあ姐さん
その1.浪費するお金がない&ないわーby仁君
その2.壁に網戸?
その3.らくあ方式断固拒否!
その4.すぐそばに20枚弱あるけどパソコンに貼れってことかしら?
その5.壊れるがな。。。
その6.氷の魔法を唱えられるなら氷持ってこなくて良くない?
その7.ごめん、それ歌えない。
その8.自然現象を操れるほどの扇風機はお持ちでない。
その9.あ、普通だ(’’
クーラー入れても大丈夫な感じしたけど、リモコンが不調でs
あとグラボの位置が悪いかもって作成者が言ってた!

>あの人
こんな人、こんな人

おぐり | URL | 2010/08/13(金) 23:03 [EDIT]
想像する光景が、なんだか昭和な雰囲気なんだ・・w

美茅伊 | URL | 2010/08/16(月) 11:33 [EDIT]
>おぐりん
みんな昭和生まれだし?
昭和の方が色んな避暑法あったと思うよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
