花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/16(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
暑い。。
網戸はそのままです。
扇風機サイコー(’’


手伝いで人取4とか一門で人取1やったり大友極(巫女)行けるようにしたり密教で凶イザの3雷やったり色々やってるはず。
でもブログの存在は脳の片隅にry


昨日はねかまが戻って久しぶりに一門メイン4人揃ったので大友の野戦なんかやりました。
道(らくあ)修(仁)陣、鎧、暗(ねかま)鉄(くわ)といった構成。
なんであんなにおかしなことになるんでしょうね…シミジミ
勢力私設なんて比べ物にならない破壊力を備えた一門でs
鍋でねかまの3キャラだけ死んだりするのは仕様としか言いようがなry
まぁそれでもどっちも5までさっくり終わらせました。
次は城かなぁ、人取攻略でも良いなぁ、鬼門どこそれ美味しいの?


そういえば勢力私設で足利wikiだのHPだのの話がありましたが実現したら楽しそうですね。
私はスキル皆無なのでどうにも出来ません。
今日のねかまページに投稿するネタの確保くらいしか出来そうにありません。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
