花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/09/29(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
おや…
つい先日8月が終わると書いた気がしますが、もう9月の終わり。
早いものです、今年もあと3ヵ月。
朝晩がだいぶ涼しくなり、基本交通手段が原付な私には厳しい季節の到来です。
すでに若干もこもこ。


さて、先週は合戦お疲れ様でした。
三好さんのお蔭で勝てはしたものの、課題が残りますね。
取り敢えず武将戦の勝率かなぁ。
日曜の敗因ですし。
色々文句のある人もいらっしゃるようですが、当事者的には一言。
「貴方ならやれますか?」
やれもしないことで喚かれてもちょっとなー、なんて。
まぁ、他愛ない戯言です。


今週は合戦あるのでしょうか。
まだあと1時間後でないと私は分かりませんが、キャラ強化したいなぁ、なんて…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 読み返して本文より長い駄文を消すか迷った。
らくあ | URL | 2010/09/30(木) 16:28 [EDIT]
偉い人に聞いたんだけど、今年はラニーニャらしいので (エルニーニョの反対で、夏暖かく冬寒い。ちなみにエルニーニョが男の子でラニーニャが女の子だったかな・・・) 早めに暖かくしたほうがいいみたいですよ~。

*駄文。

飛行機の中でしか売ってない「ガンダムのプラモ」をおみやげにするか悩んだ。

ハワイの神父は日本語無理。(指輪の交換とか、誓いのキスとかのgdgdのやりとりが・・・w)

横○の○レー○ホテルの周りには実は花屋がない。(ブーケの準備でわかった。)

星を見て「夏の大三角(デネブ、アルタイル、ベガ)」が歌詞にでてくる歌を口ずさんでたら、「春、秋、冬にも大三角あるけど言える?」と聞かれ、初めてどの季節にも大三角があるのを知った。

偏西風のおかげ?で20日を2回した。(20日の夜に日本を出て、20日の朝にハワイについた。) なのに、帰りは1日も減らなかった。

伝説の古代樹はハワイにあった。(この木何の木気になる木~♪

ウクレレは武器!!(もってかえってけいおん部でもつくろうかと思ってたんだ・・・)
● あえてそれと同じくらい返事を書く
美茅伊 | URL | 2010/10/02(土) 09:51 [EDIT]
>らくあ姐さん
そういえば○上さんが今年はラニーニャって言ってたかも。
恐らく10月後半から11月前半あたりからダウンを取り出します。
寒がりなんです、えぇ。
昨日の帰り、上着着てたら上司から「寒い?」って聞かれて「はい」と即答しましたy

飛行機内とか新幹線内とか限定品ってちょっと気になるよね。
ちなみにどのMSだったんだろう…

ハワイの神父さんだったなら英語で言わせてノリでやった方が良かったんじゃ?
でもハワイで挙式って流行ってるっぽいし慣れてる神父さんなら上手かったかもね。

九州でしか結婚式する予定はないから大丈夫!

ちょっと調べてみたら春と秋は曲線、夏と冬が大三角形ぽかった。
春は一応大三角形もあるらしいけど秋は微妙らしい。
あとダイヤモンドとかもあるみたい。


減って欲しかったの?(’’

伝説の古代樹!
1回は生で見てみたいなぁ。

ウクレレは楽器!!
持って帰らなくても多分売ってry

やっぱり10月復帰になった感じかすら。
てかむしろ復帰まだしてなry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
