花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/10/14(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
あるぇ
10月真ん中ですね。
はっやいはっやい、ハッハッハッ。
初期の月2桁の更新が懐かしひ。


まぁまずは合戦お疲れ様でした。
一応形としては勝ちですが、課題は大決戦ですね。
縛るのも大変、人の確保も大変。
どこまで勝ちにこだわるかってとこもあるので難しいです。


今週は合戦ないのでまた適当に育成やら装備作ったり出来たらなーとかなんとか。
いい加減、みそに杖をry
神秘も色々入り用なので誘ってください。


以下、とある珍獣神へ
>おねえちゃん
ねかまから聞いた。
待ってるから元気に復帰するのよー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/15(金) 03:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● ↑の文章を書いてる間に。
らくあ | URL | 2010/10/15(金) 03:58 [EDIT]
だいぶ自分の頭の中で現状を把握できたので、今年中に決着をつけよう。と思った。

とりあえず今年は出産準備で無理。以上。

それとガンダムの話だけど、劇場版ガンダムOOだったよー
機内の冊子で見たのは飛行機状態なゼータ?みたいに見えた。


あと、私自身が現場に居ない人にあれこれ言われるのが嫌いなので、「コメント」なのに本文(信長)の話題に触れなくてゴメンネー

それじゃまたねw

美茅伊 | URL | 2010/10/18(月) 12:52 [EDIT]
>おねえちゃん
取り敢えずもも組にも復帰は遠いと伝えておいた。
色々言うとあれなので一つだけ。
その書き方は姐さんが出産みたいだ。
んじゃ、またね(^-^)ノシ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。