花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
初挑戦
更新が遅れましたね。
まぁ色々ありましてね、先生の講演聴きに行ったりとか。

んで一昨日になりますがいんしたら即水神に誘われました。
ちょっと考えたけどやれるチャンスは多い方が良いかなと行くことに。
構成は医術、刀、武士、術忍、密教、武芸、雅楽で。
久々に音響スタート任されましたがなかなか皆さん入力お上手で1回だけ1人追い抜いた以外は成功。
で・も!
結局倒せませんでした(。。;
8連敗で退却ーッ!
なんと言うか物理は痛いわ術は多いわなかなか削れないわで…
報いとか本当に死ねますね(’’;
お空2は遠いわー…いやまだ国すら倒して無いけど、空1(、、

それから水神行ったので貰い損ねたやわらか戦車便箋を獲得^-^
99枚も貰っちゃいましたよ、信書書かないなぁwww
ってか問題簡単過ぎーw

んでまた蒼さんによるドロップツアーw
灘党さんから神職さんが来るから行けないかなぁと思ってたら回復が居ないとか。
冗談半分で34薬師立候補、当選w
いやー、言ってみるものですねw
行く間に梓姫が取られてしまったので他の所へ。
紅葉に小笠原に摩天楼に駿河屋敷だったかな?(’’
ドロップは私には来なかったけど何個かは他の方には来たようで…
でもこういうの楽しくて本当に良いですよねw
前から葵さんと全国ボス狩りやりたいねーって言ってたのでやっと出来るlvになれたかなみたいな?
皆さんこれからも煮干で色々狩って行きましょうねー^^
願わくはどろっぷぷりーず(’’

るしあん。から拝借ー。
脳内メーカー
小鍬美茅伊の脳内イメージ
うそこメーカー
小鍬美茅伊の脳内イメージ
……痛いな(’’;

おまけ
小鍬美茅伊の能力
能力メーカー
小鍬美茅伊の能力
………もうなんかもう(、、
退却ッ!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
