花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/26(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
行く年。
残り少ないです。
年賀状、昨日買いました。
プリンタのインクがありません。
今日、上司が
「29日までに出せば大丈夫らしいよ」
って言ってたから多分大丈夫、うんうん。


只今三好家援軍中、vs織田家です。
なんだかまぁ色々微妙な感じ。
何がと言われても、わからないけど。

おぐりん、蜘蛛さん、仁君の中身4人で後陣をやってみました。
構成は鉄士医(おぐりん)鉄(蜘蛛さん)召法(仁君)雅(くわ)
盾1回復1.5(国子)軽減無しです
原田と平手には一応勝てましたが、平手は運でしたね。
回復1枚だと医術じゃないと厳しいです。
仏門も詠唱無し色々あるけど盾1枚で武士なので結界微妙になるし。
ていうか医術は奥義がずるいです。
とりあえず神通には無理な構成。
法>術で軽減を入れるって言うのも空蝉がなくなって微妙です。
まぁこの構成で変えるなら鉄2枚の片方かなー、と。
kp術止めが出来て物理ダメ↑でなおかつ軽減ある術忍とかとか。
雅楽より古神の方がって意見は一切受け付けないよ?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おぐり | URL | 2010/12/28(火) 03:47 [EDIT]
火力の極を目指して、雅>武芸でしょ!
詠唱いらね、気合は鼓舞やで、しかし。

美茅伊 | URL | 2011/01/01(土) 23:20 [EDIT]
>おぐりん
気合どうこなら演舞で

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
