花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/01/31(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
行く逃げる去る。
1~3月のこと。
はやいわー(´ω`)


ここ最近は合戦続きなんでまったり参陣。
がっつりは疲れるからやらなくなってきました。
いや、3時まで居るやんとかツッコミは要りません。
実際は姐さんが帰ってきてるし一門クエやりたいんですががが(’’
まぁどうせまったり一門なんで気長に…濃いのはメンバーだけで良いんでs


そういえば先週の援軍は状況が状況だったのであまり参陣してませんでしたが、ちょろっと兵坦やったら白地符10枚でした。
大体20セット2陣くらいかなーって感じです。
こっちのランキングは主国のネットでの発表しかないんでいまいち自分が何位とか分かんないんで、ちょっと頑張ったって思う人は城で御旗奉行と朝廷取次役に話しかけてみると良いかもしれません。
特に紋育ってない方とか。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

長月@T巫女+1 ver.No More Nekama | URL | 2011/02/04(金) 00:47 [EDIT]
一門クエやりたいね~、とくに鬼門とか!いや、弓が欲しいとかじゃなくてね?ね?

ただ、土曜も出勤確定したのでいけるのは土曜の夜か日曜の朝くらいカモ…

今の書き込み時間から生活を察してください(;w;

美茅伊 | URL | 2011/02/08(火) 00:24 [EDIT]
>ねかま
いい加減名前が長い!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
