花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
薬師も強化。
各地のボス狩りに行って思ったこと。
それは薬師の気合とか生命が微妙だということ…
35になってもう断片とかに専念して良い頃合。
しかも旗職ということもあり強化を実行。
まぁやるのは巫女の付与石作りなんだけど(’’

生命をほぼマックス、気合少々知力少々にしたいので生命気合石作成から。
左京で頑張ってたら呪われました(’’
Nol07062901.jpg

俗世の穢れを議長に背負わせるわけには行きませんね^^
Nol07062904.jpg

無駄に良い物出来たり(入れるには勿体無い… )しましたが何とか完成。
Nol07062902.jpg

ぼちぼち上出来^^
Nol07062905.jpg

これくらいになれましたw
生命赤線入ったけどがんがん上げてけばきっと平気w
断片頑張って集めよう~^^

……そしたらすぐに上位装備が要るかもしれない罠(’’;
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るしあ | URL | 2007/06/30(土) 12:25 [EDIT]
捏造です>w<

美茅伊 | URL | 2007/06/30(土) 13:19 [EDIT]
>るしあさん
どうすればこれを捏造できるかと小1時間問うても良いですか?(’’

ごじゃる | URL | 2007/07/01(日) 16:38 [EDIT]
こぐわっち、ねずみ小僧でごじゃる>w<

いつも煮干ではありがとうごじゃるう^^

今度一緒に狩りいこおお^^

美茅伊 | URL | 2007/07/01(日) 17:17 [EDIT]
>ごじゃさん
ねずみ小僧Σ@@
こちらこそいつも楽しい会話をありがとうですw
一緒に狩り…空2は無理よ><

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
