花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/10/30(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
デザインコンテスト
公式がやってたあれ。
最近、名前と防御力変えて出すの多いなー、と思ってましたが。
これやったらネタ切れとしかry

締め切り後に眺めてたら公式からの追加文言が。
「次期パック同梱品と重複のため特別賞を~」
とかなんとか。
考えるのってやっぱり似るのね~、どんなかしらと探してみる。
2つあって片方は竜の装飾の刀。
なるほど、ありそうだなぁ、と思いながらもう1つを探すと…
まさかの肉球グローブ!?Σ(゚Д゚;)
両手装備しないと様にならないから懐剣2刀忍者用ですね(ワクワク
装備しての暗殺乱舞とか見たいなw
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/02(金) 13:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美茅伊 | URL | 2012/11/08(木) 08:52 [EDIT]
>匿名さま
遅くなりましたが、おめでとうございます(≧∇≦*)
最近、急に寒くなってるから大変かと思いますが頑張って下さい。
隙を見てほっぺつつ(ry

TRACK BACK
TB*URL
● まとめ【デザインコンテスト】
まっとめBLOG速報 2012/11/13(火) 16:22
公式がやってたあれ。最近、名前と防御力変えて出すの多いなー、と思ってましたが。これやったらネタ切れ  [続きを読む]
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
