花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/15(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
鳳凰の神秘石。
久々に車を運転し、実家に向かう途中、牡蠣焼き見て、
「もうそんな時期か~、食べたいな」
なんて思ってたら、道を間違え、拾うはずの夫をスルーして実家に行きそうになったので慌ててUターンしたらまた道間違えてスルーしそうになったとか。
自分の方向感覚にびっくりです。
そういやイザナミ宮とか空1とかあんまりちゃんと道分からないままだったなぁ。

火曜に無理に枠作ってもらってもも組の箱寄生。
シヴァ的なあれで凄い強いぽいですが、ちゃっかり頂きました。
パコっと開けたら器用74魅力24神秘に知力水の指輪。
生産しないし、指輪は僧向きだなぁとかいってたら
「今、神秘取引可能に出来るよ」
とな。
すっかり浦島ですね、時代の変化怖い。
やり方とか聞いて、楽市で砥石買って、火曜だったから売り子入札までしちゃいました。
そしてぼったー価格で陳列しておきましたw
次インしたら下げますw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 相互リンク
まゆみ | URL | 2012/11/15(木) 03:42 [EDIT]
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/hfk/

美茅伊 | URL | 2012/11/15(木) 12:40 [EDIT]
>まゆみ様
こんにちは。
当方適当ブログのため、ランキングなんてちっとも気になりません。
なので登録はお断りさせて頂きますm(_ _)m

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
