花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/01(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
朝倉妖魔陣!
昨日は最初に源さんの忍者とドサさんの忍者とうちの僧でTD行くことに。
自動ではなく野良で集めてごー!
Nol07063001.jpg

源さんが強過ぎて大体こんな感じでワンターンキルw
まぁ大体4人で行く所ですしねw

そのあとは朝倉の妖魔陣へ。
三国同盟で協力してクリアと言うことになってるものの朝倉はお預けになってましたからね(’’
Nol07063004.jpg

会議終るの早過ぎです、朝倉さんwwwww

乃亜さんの徒党に入れてもらって妖魔陣へ。
仏、神通、鎧、武士、演舞、術忍、雅楽で雑魚狩り。
Nol07063005.jpg

Nol07063006.jpg

順調にボスキャラを沸かせます。
途中色々あって…消えただの負けただのの情報もちらほら…
頑張ってるのは分かってる、うん(’’;

復活した武将からアイテム貰って武器に変換。
Nol07063009.jpg


・・・・・・・・・
槍!要らない!!!
巫女には弓以外必要無いんです><
でも忍者さんは貰った槍で楽しそうに重ね打ちなさってましたw
Nol07070100.jpg

槍重ね打ち…新しいw
このちょっと前に演舞さんが召喚さんにちぇんじ。
鬼強かったなぁw
対人でしか鬼見たこと無いから新鮮w
何だかんだでボスはやれずじまいで2丹ちょっとで解散。
Nol07070106.jpg

お蔵10枠拡張も完了^^v
京都にも戻ってさぁ寝ようかなぁと思ったら議長より召集令状。
来いとか言われたら断ったかもだけど頼むと言われたら断れない性分(’’
まぁ…行ったら行ったでいぢめられたけど><
神威なんてどうせ無いよ><ノシ
雅楽は絶滅危惧種でも天然記念物でもないやい、普段匿名にしてなかったら結構誘われるんだい><
いぢめられながらも戦闘後に与生気してあげる自分って巫女の鏡ですね(’’*
まぁちょっと色々あったので戦闘中の会話SSは無し。
いぢめられてる自分とか晒しても痛いし(’’
1丹くらい狩って一応終了。
おかげさまでlv上がりました、58到達w
今日は行ってないからなぁ…どうなったんだろ、妖魔陣…

今日はお昼に伏奥根1丹。
やっぱ近くてお金が美味しいなぁ(’’
風修羅、揃えるか…?
いやまぁその前に修羅に振らないと・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
