花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/12/17(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
だ、騙されt
PSさんの診断結果が出ました。
選択肢は
①12000円で修理
②何もしない
③16000円で最新型
もちろんデータは全消去。
だがしかし!
先走って新しいPSを購入してしまいましたw
色々ダメージくらって凹む仁君でしたとさ。
壊れてソニー送りしたあとはちゃんと連絡を待ちましょうw

ももの邪心政宗空いてるって言うから行ったら討伐メンバー!
超騙された!そっち空きかい!?
久々の強ボスでしたが、まぁ安定徒党ですんなりと。

その後、山崎に行くことに。
2と3の武将をぼちぼちと。
それなりに強いんでしょうが、あっさりと?
前の徒党死んでたけど…
廃ぽな友人達が恐ろしいです。
まぁこれで明智に行けるとか何とか?
神秘は土2個に腕力1個。
要らない(T^T)

そういえば神秘と言えば、器用のが売れました。
というより買ってもらいました?
ブルジョアな職人、怖い(>w<)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
