花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/02(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
雑魚屋敷ボス三昧w
もうこんな時間ですが一応昨日の話w
蒼さん、ごじゃさん、葵さん、毛利さん、毬ちゃんで各地のボス狩りに。
伊勢の見越入道から入って近江屋敷に山城屋敷に摂津屋敷に紀伊屋敷にと屋敷三昧w
狙いのドロップは毬ちゃん3、私1、毛利さん1だったかな。
毬ちゃんはロットじゃなきゃ引きが良い様でw
毛利さんは忍者鎧的なのが出て欲しがってた蒼さんに上げてましたw
優しいなぁ毛利さん。
んで…
私が拾ったのは山城屋敷での宝剣でしたが…
解体しても何も出ませんでした、えーん><
毬ちゃんの方の解体に期待します(、、
煮干の皆さんこれからもいっぱい行きますよ~www
特に葵さん、いっぱい狩ろうね^^
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/07/03(火) 02:14 [EDIT]
もう、2年間も夢に見ていたボス狩りツアーw
実現できて感謝感激雨あられw
楽しかったなぁ~^-^
今回は西編だったけど、各地に行ってみたいねぇ~^-^

美茅伊 | URL | 2007/07/03(火) 11:00 [EDIT]
>葵さん
喜んで頂けて何よりです(^-^)
ってか2年って…長いなぁ(’’;
やろうと思えば足利4人でもやれそうで良いですよね。
暇を見つけて全国制覇しましょいw

べんぞう | URL | 2007/07/03(火) 18:15 [EDIT]
ついでに、ドサ狩ツアーもしましょうw

美茅伊 | URL | 2007/07/04(水) 11:51 [EDIT]
ドサ狩り!?@@;
ツアーできるものですかそれ?
リアルを狩るの?リアルを狩るの?(’’;

ドサ | URL | 2007/07/04(水) 15:38 [EDIT]
こらー 意味わかんないぞいw
ドサ狩りよりベン狩りの方が人集まると
思われます、、フフフw

美茅伊 | URL | 2007/07/04(水) 16:52 [EDIT]
>ドサさん
果てしなく説得力の高い意見ですねw
ドサさんも一緒に色々狩りましょうね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
