花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: 仁or毬矢
ドロップ解体
えー、お久しぶりです、うん、たぶん

この前行った屋敷巡りで、珍しく、そう、本当に珍しく運が良く!
ドロップ3つげとーーーー!!
と言う訳で、日を改めまして解体いたしました。
みっちーは解体に失敗してましたが、果てさてどうなることやら(’’;

Nol07070300.jpg

まずはこれ(’’


Nol07070301.jpg

……しょぼん(、、

Nol07070302.jpg

続いて、これ(’’

Nol07070303.jpg

(・-・)v


Nol07070304.jpg

最後、これだけ性能取り忘れた。みっちーに酷く怒られた(、、



Nol07070305.jpg

(☆ω☆)ひゃっほい♪
久しぶりに良い解体ができました。感謝感謝^^
あ、実は験担ぎで会長さんのお家で解体しました、感謝感謝^人^
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なんでやねん!!
かいちょ | URL | 2007/07/03(火) 23:16 [EDIT]
ぶw なして、ウチの屋敷で@@;

ドロップ運は吸い取ってますが、解体はしりまへんがな!w

・・・てか。

上級染料で喜んでるようじゃあ・・・(’’

まり | URL | 2007/07/03(火) 23:37 [EDIT]
まぁ、なんとなくですなぁ<会長さんち
上級染料でも嬉しい貧乏人です、はい
まぁ、使い道ありませんがね(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
