花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
馬イカ合戦
馬とイカは私じゃないけれどもw
友人と外出して帰ってきてインしたら馬>イカ@召の募集がw
時間的に渋りながら仁君対話、即おk。
待ってらっしゃったんだろうなぁ^^
馬はさくっといけるだろうけどイカはどうだろうねぇとか言ってたら

どっちもあっさり1回で倒されました!

イカとか大分苦労したんだけどなぁ(’’;
しかも墨までゲットしてるしw
と言う訳で胴装備をwwwwww

んで足利は今日から雑賀衆と吉野合戦。
外れた雅楽巫女もちょいちょい参戦。
まぁ基本的には防衛。
地理覚え切れなくて囮ができません^-^-^
しかもソロなのでよく死にますw
雅楽はそんなもんそんなもん(’’
毬ちゃんと組めば別ですけどねw
ちょっとだけ知人と組んでマゲッツしたり、1回だけコンバに入って今日は終了。
コンバが武芸2薬師3忍者巫女で面白かったかもw
先なら盾無しでいけるのね…w
まだ平日だしやることあるから控えめにってもう4時ですけどね!!
明日もハウス作業…頑張れるかしら(’’;
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 頑張れない時間ですw
かいちょ | URL | 2007/05/31(木) 17:33 [EDIT]
一般の人間では、すでに“頑張れない時間”ですおw

・・・重度の“依存症”、処方箋は当屋敷治療院の方へ
回しておきますん♪^-^

美茅伊 | URL | 2007/06/01(金) 14:08 [EDIT]
お薬貰うどころか更に寝るのが遅くなる罠がよく用意されてますがっw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
