花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/05(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
久々の自国合戦
良い付与石が出来ない出来ないと悩んで数千貫すったと思ったらある時間に1000貫で15が2個、14が1個、11余りが1個出来ましたw
2大職人の横で作るのはちょっと気が引けたけどやって良かったw

んで足利vs雑賀衆、予定通り開戦です。
あちらの主戦力であるあるジブリキャラの名前の方が引退した何とかで戦力ダウンしたのかな…?(’’
まぁこっちも武将強くなってるわ人少ないわで勝ちもぎ取る所まで行ける気はしない感じ。
昨日は徒党には入れてなく一人で放浪。
でもやっぱり巫女なのですぐ死にます…
雅楽と僧兵の2人徒党は結構追い込めたんだけどなぁ…(僧兵に不和かけて雅楽を攻撃させるwしかも毎回しっかりかかる。僧兵の方の生命は自分で神加護張って体張って削る)
僧兵の残り生命1にしましたが矢が当たらず雅楽に火炎丹で殺されました(、、
あんまりなんで毬ちゃんを緊急招集しましたがマゲは全然狩れませんでした…
まぁまだ合戦初日、これから頑張って行きますよ…多分w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
