花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/09(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
陸箱、楮。合戦!
更新遅れて二日分まとめてー

もう一昨日かな?募集があったので巫女で陸1箱へ。
だってまた合戦すぐ終るって時だったんだもん;×;
なかなか集まらないのは武士が居ないから。
大体希望出してる武士さんって空1↑なんですよねぇ。
何とか揃えて狩り狩り。
構成は忘れたなぁw
でもなかなか効率の良い徒党だったようで1丹で4箱開けてきましたw
欲しい人に証も出たし、怪異の皮もぼちぼち出たし、私も龍の鱗取れたし、蟹立物とか取ったしw
次は海1狩り行って塩取らなきゃなぁ(’’
箱狩り誰かしませんか?w

その後は煮干でちびっ子+豪華PLで楮取りに。
源さん忍者&陰陽、蒼さん傾奇、名工さんのPL武士&忍者、うちの薬師と仁君鍛冶で。
最初は富士で4を。
基本的に名工さんのキャラが60とかだし源さんも蒼さんもアタック強いのでサクサク狩れますw
うちの子は防御呪霧と活身をちょこっとかけるくらい。
ひょいっと終らせて裏堺へ。
そこでうちの傾奇が試験をしたいということで後をちょろちょろ付いて行くことにw
構成はちょっと変わって名工さんが鎧だけになって毛利さんの軍学を追加。
傾奇25歳、徒党の後ろをちょこちょこ付いて行きますw
結構危なげなく試験は終了、ご協力感謝感謝^人^
で…その後死なずに出るための水晶取るのに手間がかかりましたっw
集まった後に3人で襲われて2人救援入った時に2個出たりねw
羊頭の悪魔もやりました、屋敷持って無いくせに牛切刀ゲットする薬師です^^;
富士、裏堺と回りましたが…うちの子はどっちのも集め終わってたので楮収穫無しでした!><
いえ、楽しかったし経験修得も要るから良いの、うん(’’

んで今日は昼から合戦ー。
狛さんの徒党で武将。
一番最初に小雀ちゃんへ。
Nol07070803.jpg

何か無理とか言う次元の話じゃないよね^^
開幕武芸と巫女だけとか…しかも狛さんと2人だけとか><
案の定即死。加護4とか狙われ続けりゃ意味ありません。
まぁリロードして次へ。
Nol07070804.jpg

副に付くはずが主に付くとか…というか狛さんが主叩いたの見た><
苦戦しつつも天狗と陰陽×2で削り削り(死んで傍観に入る武芸、蘇生にも気付くの遅っw
時間かかって侍が何度か死んだけど無事撃破^^
術軽減、破り無しで案外行けるもんですねっw
別徒党と一緒に主副やりに。
Nol07070806.jpg

4人で蛍とか…
まぁ武芸と2人きりよりはましということで。
さほど強化もされてなかったので救援などにより撃破…したよね、うん(’’;

その後徒党解散してうろうろしてたら今度は旦那様の徒党へ。
最近合戦場で自国からヘイトが高いような…きっと気のせい、うん(’’
もう呼び方はくわがたで固定らしいです、読み方こぐわですけどこの漢字あてはめちゃった宿命ですね、はい…
まぁ、取り付きにゴー。
2徒党で津田主副両方へ。
どっちも陰陽が居るということで主を譲り合うw
先に着いたもう1個の党首様が主を叩いたのでこっちは副をゲットw
副の方は撃破したものの主は無理だったようで…
蘇生完全のコンボってきついなぁ…
出直しでこっちの徒党が挑戦。
Nol07070809.jpg

副倒した後なので弱体もしてますしね。
しかし…おっそろしく時間がかかりました、こやつ…
蘇生や呼び出しが通ったとかじゃなく攻撃が当たらないやら再生での回復量が多いやらタゲ固定技が強力だので。
Nol07070810.jpg

傾奇居たけどこの時は全く地勢してきませんでした、折角の地勢看破が;×;
少々休憩挟んで再編成。
Nol07070812.jpg

らくあさん、うきねさん、戻ってきてー;Д;
みんなしてなむって何さ><
ご飯無くなって小荷駄に買いに行って掲示板に居なくても私設で叫ばれます。
えー、強く生きれるかな、自分(’’;
その後は鈴木忍者と新宮やっておちー。
新宮の時は地勢看破できて楽しかったなぁw
しかし最近の武将はガンブレードでも手に入れたんですかねぇ、発破打ちとか…まぁ明神よりは痛く無いらしいw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るしあ | URL | 2007/07/09(月) 09:18 [EDIT]
おめでとう(’’

美茅伊 | URL | 2007/07/09(月) 10:16 [EDIT]
>るしあさん
めでたくない@Д@;
ってか貴方も合戦来なさい…

弁蔵 | URL | 2007/07/09(月) 18:42 [EDIT]
くわがた ワロタ!!

煮干でもそう呼びますね!^-^
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/09(月) 21:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美茅伊 | URL | 2007/07/10(火) 10:29 [EDIT]
>伊達さん
あだ名笑われるの嫌いです(’’
>匿名さん
知人さんでしたか。
程良くいじられておいでですよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
