花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/12(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
いかいかすみすみ♪
まずは一週間合戦お疲れさまでしたm(__)m
今回はリアル忙しくてあんまり参加できなくて残念。
まぁ中身は濃かったけどもっw
案の定と言うかどちらも勝ちは取れませんでしたね。
戦果1万超えたのもあったか?ってくらいですからねぇ。
やはり以前に比べきっちり取り付いたけど駄目だったということが増えてる様子。
鉄砲武将はやっぱりうざいね><

んで今日は楽市の回りうろちょろしてたら旦那様から勧誘。
イカに行くとのこと。
徒党に入れてから何に行くか言うとか素敵な誘われ方w
まぁ豪華な徒党でイカ墨ゲットへ。
2回やって2回とも結構あっさり~って言うかアタッカー陣が強過ぎる…
イカが雑魚に思えたのは初めてですよ本当にw
まぁイカの触手で1撃死して薬師さんに生蘇生とかさせちゃいましたけどね><
Nol07071201.jpg

戦闘中にSS撮るの忘れてたんで撃破後でもぱちりw
まぁ中身こんな感じの徒党でした的な?
足利の人には分かりやすい豪華な徒党(’’
イカ墨ですが2個目は私のためだったようで。
有り難いのですが…修得進んでなくてごめんなさいみたいなっ><

あとこんな袋を衝動買い。
Nol07071202.jpg

300貫だったんで(’’
と言うか今現在、付与石作成用に使ってる袋が魅力+31しかないので新しいの欲しかったのですよw
まぁ結局入れる石必要なんで同じ魅力でまた細々叩かなきゃですがね(、、
最近付与石運無いよぅ(うД<。
まぁ…低鍛錬用の貯金でもしますかね…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/14(土) 02:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
