花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
慣れって怖い
昨日は久々に煮干に行きましたね。
まぁ相変わらずな感じかなぁ。

それからまた拉致られました。
いつもの通り自国議長に。
何かもう何も言われずに勧誘されてるのに「はい」押しちゃう自分がね。
ここにも居るのね、初心者名乗る60が…
普通に空1狩りへ。
新参キャンペーン中だから経験潜在が恐ろしいw
アタッカーも武芸1、暗殺2だから進むのも速くて気が付いたら最終的に400貫近く稼いでましたw
空1狩りでここまで稼がせてもらったのは初めてだなぁ。

あと適当に叩いてたらまた土の11余りが。
速攻注文頂いたのでまた今度持っていきますw
最近は調子が良いので嬉しいです。
この調子で貯めて行きたいなぁ、お金w
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るしあ | URL | 2007/07/22(日) 03:17 [EDIT]
悪いのは葛葉ですよ(’’
またいきまそぃ

美茅伊 | URL | 2007/07/22(日) 10:31 [EDIT]
>るしあさん
「るしあがさそえって」
って葛葉さんは言ってましたがwww
まぁよく暇してるんでお誘いあれw
● 20超えない(’’
かいちょ | URL | 2007/07/22(日) 12:52 [EDIT]
ふと装備の新調を思い立って、涙10個ぐらい入れたのに
ひとつも“20”超えませんでしたよ?^-^

・・・どうしてくれるんですか(つへT)

美茅伊 | URL | 2007/07/23(月) 01:14 [EDIT]
>会長さん
涙の7000以下が楽市から消えてたのは貴方の所為ですか?^^
そして何かお門違いな文句言われてるような…(’’;
余り石は作りますがその後の涙や雫は自己責任ですよ^-^v

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
