花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/23(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
うだうだと
長々遊び過ぎて怒られました(、、;
そんな昨日は海1狩りと空1国とちびっ子の修得をしました。
海1狩りと空1国は野良で。

海1狩りの方は芸、演、法、鎧、士、医、雅で逆ハーレムな感じでしたw
最近、意外と多い(’’
塩目的で行きましたが1個も出ずに解散;×;
誰か取りに行きましょ…

空1国は士、鎧、通、芸、軍、密、雅で。
半固定な感じでしたね、5人は家紋一緒だったしw
案外安定はしてたけどなかなか減らず旗落ちばかり。
何て言うか…アタック不足ですかねぇ?(’’
安眠→妖怪波のコンボとか私が死んでからの薬師さんのヘイト取れなかったのとかは痛かったかな。
やっぱり武芸2で徒党集めてみるかなぁ?

遅くに葵さんと仁君とちびっ子修得。
うちの僧、仁君の傾奇、葵さんの鎧、巫女、陰陽で。
熊狩ってましたがさくさく♪
まぁ、仁君の傾奇、一人でも狩れますからね。
たまに死ぬけど(’’

あとはまたちょこちょこ石叩き。
昨日は収支±0かなぁ?
まぁ、ーじゃなければね…

さて、では怒られましたしテストもレポートもあるしちょっと自粛しますかねぇ…w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
